カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 9ページ目

Salon Blog 9ページ目

老化を感じる。。。

こんにちは、安田ですpaper

今日は土曜日、しかもめちゃくちゃ良いお天気ですね~sun
もう春って感じですねーーーーhappy01
しかし風もキツイです。。。typhoon

春は始まりの時ですね~cherryblossom
年度末でバタバタしてる~とか
入園前の準備~とかいろいろ行事があって
お忙しい方が多いように感じますdashdash

天気予報では花粉情報が出るようになりましたね。。。tv
PM2,5もかなりきてる日がありますね。
空を見てもかすんできていて春っぽいです。

そのせいかお肌も汚れがちな方が多いように思いますsad
やはりクレンジングの効果が大事な時ですflair
夜はもちろん、朝もしっかり行ってくださいねsign03

ワタシは長いマスク生活のせいで自分の肌に少し無頓着になっていました。。
先日写真を撮ってびっくりbomb
思いっきり老化が進んでいますcoldsweats02

もう落ち込みました。。。。sweat02

もう整形するしかない。。。。crying

まぁ、無理ですけどねcoldsweats01

ここ最近、思い出したかのようにかっさを家でせっせとやっていますcatface
これでまたフェイスラインを取り戻すのだーーーーっっ
来週も頑張ります。。gawk

雨の日

こんにちは、安田ですpaper
今日は雨の火曜日ですsprinkle
雨って少し久しぶり?
昨日は気温も上がって暖かく感じられましたぁ~sun

朝晩は冷えますが、
少しずつ春が近づいてきてる感じしますねhappy01
気が付くともう3月。
お正月からあっという間でした。。。

最近のニュースはちょっと暗いものが多いので
あまり積極的に観ていません。。。think
目から入る情報によって動揺し、
不安になったりしてあまり良いように思えませんsweat02

なので意識して明るい気持ちをキープできるよう
楽しいことをやったりゆったりとした時間を大切にしています。
好きな事をやっているのが一番いいですもんねーgood

今頃ですが、、、
マイケルジャクソンの曲っていいなーーって思い
家の掃除とかサロンでも暇な時間に流して

『アォォォォォォーーーッ』
『フッフーーーー♬』なんてやってます笑

ちょっとヤバイです笑
でも元気出ますよーーーおススメですbleah



3月キャンペーン

こんにちは、安田ですpaper

本日より3月ポリシーキャンペーンが始まりましたflair
諸事情によりおハガキのお届けが遅れておりますcoldsweats01
もうしばらくお待ちくださいねっsweat01sweat01

対象者の方はご予約をお願い致しますねtelephone
ハガキの到着にかかわらず、ご予約は入れて下さっても大丈夫ですよgood

今回の景品は、、、

IMG_1300.JPG

毎回好評のタオルですhappy01
少し見にくいかも知れませんが、、、
今回は色見も初めてな感じですね~heart04

サロンからのプレゼントはいつものご購入のポイントに合わせた
技術プレゼントとなっておりまーすlovely

この週末から少し暖かくなるようなので
何だか待ち遠しいですね~note
早く暖かい春が来て欲しいです。

お肌も何かとトラブルの起きやすい時期です。。。
しっかりとケアしていきましょうwink


ひなまつり

こんにちは、安田ですpaper

今日お越しのスイーツ女王のY様より
ひなまつりの御菓子が届きましたぁ~present

IMG_1299.JPG

ここの所、毎回なので大変申し訳ないですsweat01sweat01

今日もとても寒いですが、みなさん体調にお変わりはないですか?
昨日、出勤時のサロン前です。

IMG_1298.JPG

まだ雪が残っていました。。。wobbly
風が冷たく痛いですよねーーーtyphoon

でもこの寒さも週末はゆるみ、暖かさが戻ってきそうですねhappy01
早く暖かい春が来て欲しいですね~cherryblossom

ワタシも寒さのせいか体中カチコチですcoldsweats01
時間があればハマちゃんからもらったフォームローラーで
ゴリゴリマッサージしていますgood
明日は休みなのでまたマッサージにでも行こうと思いますhappy02


寒波がやってきます。。。

こんにちは、安田ですpaper
ちょっとこの前、暖かいなぁ~って思っていたら
また寒波がやってきます。。。typhoon
風がとても痛い感じですねbearing

急に冷えたせいか、、、
体調を崩して予約をキャンセルされる方も多いですsweat02
どうぞみなさんご自愛くださいねthink

先日、バレンタインデーでしたねheart04
ハマちゃんが美味しそうなチョコをくれましたぁ~present

IMG_1292.JPG

ワタシは忙しい事を理由に買いに行けなかったー
と毎年の主人への言い訳しとこって思っていたんですーー笑
ハマちゃんはマメです。。。。反省しましたsweat01sweat01

でも女子から男子へのプレゼントって日本だけなんでしょ???
もうええやぁーーーーーんって思います笑
最近は自分の為の高級チョコを買う人も多いとか。。
それ、最高ですよねgood
来年からはそうしましょうsmile

向かい風と追い風

こんにちは、安田ですpaper

またもやオリンピックに話になっちゃいますがsweat01
小林陵侑選手は見事でしたねーheart04heart04
銀メダル本当におめでとうございますsign03happy01

解説者の『追い風だと加点、向かい風では減点』
という言葉を聞いて、、、
主人となんでやろ?ってなったんですcatface

素人が考えたら、、そら追い風の方が飛ぶやんと
思った訳です。。。eye

で、すぐぽちっと調べたら
向かい風のときは板の下から風が当たって上に持ち上げられるので
遠くまで飛べるそうなんですgoodgood

なるほど。。。。
追い風って良いイメージだったのですが
違う時もあるのですね。。。
勉強になります。

高木美帆選手のインタビューで
『500Mは出るかどうか迷っていたが挑戦して良かった』と
話されていたのはとても印象深ったですshine
いつの時もチャレンジ精神を忘れてはいけないという事ですね。
アスリートの方からは本当に学びが多いですね。


バレンタインと沙羅ちゃん

こんにちは、安田ですpaper

もうすぐバレンタイン。heart
それに気づいたのは今日お越しのスイーツ女王のY様が
届けて下さったこのセットsign03

IMG_1286.JPG

ハマちゃんとワタシに1袋ずつ下さいましたぁ~happy01
ワタシのセットの中身、チョコと一緒に入っていたのは。。。

IMG_1287.JPG

こんなかわいいリトルミィちゃんがーーーsign03sign03lovelylovelylovely

中にもチョコがしっかり入っていましたぁ~smile
なんて可愛いんでしょうーーーnotes
除菌グッズ入れにしようと思います~heart04
本当にありがとうございますhappy02

それはそうと、、、
オリンピック観てますか?←いきなりです笑

サラちゃん、気にせんと帰ってきてね。
よく頑張ったよsign03

国民のほとんどの人はそう思ってますよconfident
一部ヘンな事を言う人はいると思うけど
気にしたらきりないよぉーーー
放っておきやーーーー

おばちゃんは応援してますpunch
それにキレイになったよね~shine
女だからキレイになることってとても大切やもんねkissmark
これからも練習とともに美容にもより一層磨きをかけてくださいね~good

蝋梅

こんにちは、安田ですpaper

今日お越しのカカオニブ美人のY様から
こんな素敵なプレゼントが届きましたぁ~present

IMG_1280.JPG

蝋梅です。
ろうばいと読みます。
ワタシも初めて知りました笑

12月から2月にかけて蝋で出来たような甘い香りの花を咲かせる蝋梅。
花弁は本当にろうで作られているような感じでとてもキレイなんですーーshine
こういった自然で良い香りってほんと癒されますね~happy01

IMG_1281.JPG

早速、玄関やトイレ、サロンの部屋に飾らせて頂きましたnotes
少し早い春を感じますーーーhappy01

Y様、ワタシのブログをよく見て下さっているんですが
前日にご連絡頂き、明日の施術内容で肩に負担があるなら短いコースで、、
との気配りのメールを頂きましたpc

恐縮ですっっweep
いらんこと書いてご心配おかけしてしまいましたsweat01sweat01
おかげさまで良くなってきているんですよ。
やっぱりあきらめないで日々のストレッチは大事ですねup

Y様も90歳日本最高齢インストラクターのタキミカさんの体操をなさってるそうなんですが
今日はいつものガチガチな肩というより少しほぐれておられましたgood
90歳で現役ってすごいですねーーーwobbly
まだまだ私の歳はタキミカさんにすればひよっこかも??笑

吉田チキン

こんにちは、安田ですpaper

ここ最近、腸活に頑張っていたのですが

『食べても出せば痩せる。。。』

を実感してしまいsweat01
ほとんど毎日甘い物を頂いていたらcake
もうわかりますね。。笑

ああーーーダメだーーーーーっっdashdash
また太ってきました、、、pigpigpig
これでは意味がありません。

もう一度、習慣の見直しをして
以前のような食習慣にせねば。
少しゆっくり出来る日が多くなるとつい生活も乱れがちcoldsweats01

なのに、この間インスタをちらちら見ていたら
美味しそうなチキンを発見flair

早速、帰りに寄ってテイクアウトしてきました~rvcar

IMG_1267.JPG

京大近くにある吉田チキンさん happy02
ワタシは初めて知りました~

主人もこういうローストチキンは大好きなので
すぐ連れて行ってくれましたよぉ~笑
1羽で1620円だったと思います。
ローストされているのであっさり頂けました~beer

いかん、いかん、、、またビールがすすむ。。。smile


なんとなくもやもや。。。

こんにちは、安田ですpaper
今日は土曜日、週末ですね~

とはいっても、、、
まだ肩の痛みがスッキリしないcoldsweats01

ここ最近は肩の痛みが気になって
体を動かすのも少し億劫になります。。。weep
でもちゃんとストレッチはしてるんですけどね、、、

明日は休みだし、マッサージにでも行こうかな~と思いつつ
もう少し痛みが治まってからにしようかなぁ~sweat02とか
思い悩んでおります。。。crying

体の調子がスッキリしないというのは
なんとももどかしいですね。。。down

こんな日は焼肉でも食べて
体にカロリー爆弾をしかけましょう~beer 笑
なんてねーーーsmile

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~
まった来週ぅぅーーーーscissors

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ