カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 美味しいもの見っけ!!

Salon Blog

< 今年は妙  |  一覧へ戻る  |  今日から9月です。 >

美味しいもの見っけ!!

こんにちは、安田ですpaper

今日はここ最近の頂き物でめちゃくちゃ
大ヒットした物をご紹介しますsign03

1つ目は、、、
ハマちゃんから頂いたお味噌。
ワタシは最初ハマちゃんの手作りかとビックリしたんですが、、、笑
ちゃいましたーーーーsweat01

でもハマちゃんなら簡単に作れそうなので、、、笑

IMG_1790.JPG

塩麹が入っているお味噌なんです。
以前から知っていたのか?ハッキリ聞いていないのですが
美味しいですよって持ってきてくれたんですhappy01

IMG_1791.JPG

IMG_1792.JPG

前夜の晩御飯の時に余ったかいわれを持って来て具にしました。
もう最高ですよ、、、good塩麴が効いています。。。
毎日サロンでのお昼ご飯に頂いていますshine

2つ目は、、、
K様より頂いたラー油きくらげ。

IMG_1734.JPG

『これ、美味しいから食べてみて~』と下さいました。
よくある昆布の佃煮かな???と思っていたら、、、、

おいしーーーーーーーーーーーっっっhappy02happy02happy02

IMG_1781.JPG

ちょっとピリ辛なんですよ~
これはヤバイです、、、ご飯がすすむーーーーcoldsweats01
ワタシの知り合いにこういうのとっても好きな方がいらっしゃるので
お歳暮にも良いなぁ~と思いましたflair

この2品のおかげで最近はメインのおかず無しでも
美味しくお昼を頂いていますriceball
でもね、、、痩せない、、、crying


< 今年は妙  |  一覧へ戻る  |  今日から9月です。 >

このページのトップへ