カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog

Salon Blog

もうすっかり春ぅーーー♬

こんにちは、安田ですpaper

もうすっかり春ですね~cherryblossom
今朝もよいお天気で気持ち良いですねsun
我が家の桜も満開ですshine

IMG_2589.JPG

きれいでしょーーーhappy02happy02
毎日眺めて癒されています笑

先日うちの姉が還暦を迎えましたvirgo
お祝いに赤い花をプレゼントpresent

こういう事って気持ちはあるのに何だか照れる感じで敬遠していたんですがsweat01

気持ちってちゃんと表さないと相手に伝わらないじゃないですか
特に身内って。。

姉もすごい喜んでくれて。。happy01
その夜はお祝いに家族で美味しい料理を頂く予定ということを聞けて
またワタシもしあわせな気持ちになれますconfident
身近な人にこそちゃんと口や態度に表現した方が良いですよね

朝、目覚めて今日の日を無事に迎えられて大事な1日を過ごす
これはもう奇跡なんですよねgood

だからいつも出来るやーーーーじゃなくて、、、

今日出来ることをやる  今日しか出来ない事をやる

なんか今日は詩人みたいですね笑
心地よい春のせいかも知れませんねbleah



3月も終わり

こんにちは、安田ですpaper

久しぶりのアップです笑coldsweats01

毎日サロンの改善点を見つけては見直し
また見つけては改善の繰り返しでsweat01
あっという間にもう3月も終わりですね。

少し寒かったせいもあってtyphoon
うちの桜もまだこんな状況ですgawk

IMG_2573.JPG

先日、M様からもかわいいお花をプレゼントしていただきましたぁ~heart04

IMG_2563.JPG

花って凄いパワーがあるそうで
咲き始めの時が一番力強いそうですよshine
今年もそのパワーを頂きに桜を見に出かけるつもりですrvcar

気が付けばもう4月。
新生活を迎える方も多いんでしょうね。。。

まだワタシもここで仕事をしているのがとても不思議な感じです。
あっという間の3か月でしたね。。



ゆべし

こんにちは、安田ですpaper

先日カカオニブ美人のY様より
またまた美味しい手作りのぶどうパンが届きましたぁ~heart04heart04

IMG_2559.JPG

もう最高ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーhappy01
これ、ホント大好物なんですよーーーーlovelylovelylovely
今度の日曜日の朝はこれで優雅に過ごせます笑

ぶどうパンと一緒に頂いたのがゆべし。

IMG_2561.JPG

初めてのお菓子でした~happy01
甘さも丁度良くて
もちっとしていて中のくるみのカリッと感が良いですね~
これ、めちゃくちゃファンになりましたgood

最近しっかり3時のおやつは頂く習慣になってますがcoldsweats01
和菓子も良いですね。
先日スーパーで季節柄、桜餅とか三色団子とか売っていて
久しぶりに頂いたら結構美味しかったんですよねsmile
甘さが控えめだったのでとても軽く頂けました~japanesetea

もう季節は春ですもんね。。。
ワタシの怒涛の3か月はあっという間でした。。。
これからは少しゆっくりしたいですwobbly


ご報告

こんにちは、安田ですpaper

やっとブログ書ける時間が出来ましたぁ~sweat01sweat01
今日はもう3月2日、明日はおひな祭りですね。cherry

サロンの引越しもようやく落ち着きまして、、、wobbly
こんな感じです。。

IMG_2545.JPG

以前と変わらないでしょ?happy01
まだ納得のいってない所が多いのですが、少しずつ改善していきますpunch

この引越し期間中に主人とくら寿司初体験もしてきました~笑

IMG_2537.JPG

何をどう注文していいかわからずキョロキョロcoldsweats01
でも思ったより楽しかったですbeer

引越し後はお疲れ様ぁ~と
会員様からお花やお酒を頂いたり、、嬉しいことばかりconfident

IMG_2534.JPG

でもそんなこと言ってられませんsweat01
もう3月キャンペーンが始まっていますshock

IMG_2546.JPG

今回は大好評なタオルセットですね~present
春にピッタリな可愛いピンク色ですcherryblossom

サロンは少し狭くなりましたが、より一層お客様との距離が近づいて
心もお肌も開放的になれる空間になればと思いますhappy01

これからもより一層努力を積み重ねて参りますshine
今後ともよろしくお願い致します。


節分も終ってました。

こんにちは、安田ですpaper

いやぁーーーー、知らん間に2月に入って
節分も済んで、、、、もう少ししたらバレンタインですねcoldsweats01

今回の節分は今のワタシにピッタリのキンパにしました笑

IMG_2513.JPG

そうです。。
まだ韓国ドラマとか韓国系のYouTubeにハマっていますsmile

ところで、、、大事なお話があります。

もうお知らせしている方も多いのですが
急ですが、サロンが引越しします。
なのでちょっと忙しくしておりましたsweat01

場所はまたLINE等で詳しくお知らせします。
でも安心なさってください、
今のサロンからめちゃくちゃ近い所です。

駅からも近いので電車で来られる方は今より近いです。
まだドタバタしていて落ち着きが無いですが
着々と準備しております。

なのでまたブログは少しアップ出来ないかも?ですcatface
引越しは2月中です。
このブログで移転を知った方は来られる際に
また詳しくお伝えしますのでご安心なさってください。


とんだお正月

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

お正月終わりましたね。。。。
皆さん、ゆっくり出来ましたか?
うちはですね。。。catface

大変だったというか、、、こんなお正月は初めてでした。
28日から主人が風邪を引き始め、、bomb
そんな酷くないんですが、中々熱が下がらず。
少し良くなって外出したらまたその日の夜に発熱と
安定しない状態でした。

そんな中、ワタシもお休み入って2日から発熱し
主人とまったく同じような症状になりましたcoldsweats01
1日にお墓参りや初詣には行ったんですが夜にまた発熱し、
先日6日の土曜日の夜は最悪でした~shockshock

特におせちとか用意していなかったんですが
それなりにお正月のおかずを用意していたのですが
実際に食べているのはおかゆでした笑

まあ、でも普通に暮らしていけるのだからしあわせな事ですよね。

能登半島の地震、、、胸が痛みます。
1日も早く復興の道が開けますように。


ゆく年くる年

こんにちは、安田ですpaper

本日29日にて年内営業を終了致しましたhappy01
今年も本当にあっという間でした。。。

今年はハマちゃんも自分のサロンデビュー出来て
大変うれしく思います。
みんなで応援していきましょうねheart04

今年は新しい試みでピラティス教室も始まり
思った以上に皆さんに喜んで頂けて
大変うれしく思いますshine

ピラティスを通していつものお手入れとはまた違った
会員様とのふれあいも楽しくあっという間の1時間でしたconfident

来年もエステとピラティスを通して
みなさんと楽しく1年を過ごしていきますnote

IMG_2432.JPG

本年も多くの会員様に支えて頂き
新しい年を迎える事に感謝しかありません。
本年も大変お世話になりました。

来年はもっと腹筋を使えるようになって皆さんから
ほぉーーーーーeye
と言われるよう頑張っていきます笑

どうぞ良いお年をお迎えくださいlovely

ぶどうパンでファイティング!

こんにちは、安田ですpaper

先日、カカオニブ美人のY様が
またまた美味しいぶどうパンを焼いてお持ち下さったんですbread

IMG_2424.JPG

もうワタシの大好物ですっhappy02happy02
これねーーーいかんのですよーーーsweat01

朝から結構食べてしまうんです笑
今朝もしっかり目に焼いてコーヒーと一緒に頂きました~cafe

IMG_2429.JPG

厚めに切ってバターをたっぷりーーーーーhappy01happy01
何枚でもいけそう笑

カロリーをしっかり摂ったので
消費にと朝から家の大掃除~sweat01
今日は台所中心にやりました~dash
ゴミ袋も3つ出しました~good

ほいで昼前に出勤し、お仕事~run
仕事の合間を見つけてちょこちょこ大掃除を進めています。

今年は一つ後悔がありますdown
タンスを捨てようと思って用意していたのですが、、、
中々腰が上がらず結局、歳を越す事になりましたcatface
来年こそ一気にやってしまいますpunch

皆さん、大掃除進んでますか???
大変ですが結構気分もスッキリして良いですよ~
カロリー消費だと思って張り切ってやっていきまーすshine

師走

こんにちは、安田ですpaper

いよいよ12月に入りましたね~
先日お参りしてきた大黒天様の紅葉です~maple
とてもキレイでしたーーー

IMG_2422.JPG

ここから一気に年末までドタバタの日々ですーdash
気が早いワタシはもう大掃除が始まっております笑

少しずつ始めるとあっという間に終わって
早く歳神様をお迎え出来ますねhappy01
去年も早く掃除を済ませて
28日にはお正月飾りを出していましたからねup
今年も28日を目指しますpunch

先日、スイーツ女王のY様より
毎年のクリスマスプレゼントが届きましたぁ~present

IMG_2416 (1).JPG

IMG_2417 (1).JPG

いつも本当にありがたいですlovely
ありがとうございます。

先日YouTube観てると
素敵な言葉が飛び込んできました~shine

樹木希林さんの名言から。

今年、あなたは一つ歳をとる
その度に年相応にとか
良い年をしてとか
そんなつまらない言葉があなたを縛ろうとする
あなたは耳を貸す必要なんてない
世間の見る目なんていつだって後から変わる
着たことのない服に袖を通して
見たこのない自分に心躍らせる
他の誰でもない私を楽しむ
年齢を脱ぐ
冒険を着る
わたしはわたし

いいっすよねーーーーーgood

ワタシも来年
もっともっと冒険しまくりまーすrun



秋めいて。。。

こんにちは、安田ですpaper

すっかり秋めいてきましたね~maple
今朝のサロンからの景色ですcamera

IMG_2410.JPG

IMG_2411.JPG

山の色がとてもキレイでローソンの帰り
ぼーっと眺めてしまいました笑coldsweats01

そのぼーっとしてる間にキャンペーンが始まっていますflair
今回から対象者の方にLINEにてご連絡させて頂いておりますmobilephone

今年最後のキャンペーンです。
お得な3本セットゲットして下さいねhappy01
景品はこんな感じです。。。

IMG_2409.JPG

ワタシ、今のこの季節が一番好きですねnotes
景色もキレイだし、そこそこ寒いし、、、

今年も紅葉を見に行きたい感じですが
人ごみを考えると、、、ちょっと足が遠のきますwobbly

そういう方多いのではないでしょうか??
そりゃ、京都は絵になりますからね~
どこでもホントにキレイです~lovely

さあ、これから冬本番に向かうんでしょうね~
大掃除も少しずつ始めていきまっしょgood


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ