本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > よくある質問

よくある質問

チケット50って何ですか?

チケット50=50ポイントです。当サロンは様々なお悩みに対応できるよう機器や施術がポイント制となるフリーチケットとなっております。(一部オプションコース除く)
改善目的やその時のお肌の状況、来店ペースなどにより施術内容は多様な組み合わせとなる為、一回でのポイント合計も変化しますが、おおよそ目安としては10ポイントから15,16ポイント前後の施術内容となっております。ご来店時にお肌状況をお伺いし最も適切な施術メニューの組み立てをご提案させて頂きます。

友達同士で行きたいのですが?

ありがとうございます。土曜日などは予約が混み合いますので早い目にご予約をお願い致します。当サロンではお友達同士でご来店なさってる方も多いんですよ。

子連れでも行けますか?

原則としてお子様連れはご遠慮願っております。当サロンは開放感のあるオープンスペースでゆったりと施術を受けて頂けるようなレイアウトになっている為です。誠に申し訳ございません。

化粧品は買わないとダメですか?キープ制ですか?

当サロンは肌結果を出す事を最大の目標としておりますので、その為のご提案やお勧めの化粧品はございます。が購入しなければいけない事はございません。ご自身のお気に入りの化粧品での最適なお手入れ方法をお伝えさせて頂いてもおります。従ってキープ制などもございません。

1回の所要時間は?

基本的に2時間の予約取りをさせて頂いております。お急ぎの方は1時間ケアでも対応出来ますのでご予約・ご来店の際にお知らせください。


メイクしたまま行っても大丈夫ですか?

大丈夫です。当サロンでは原則として洗顔はご自身で行って頂いております。洗顔は美肌の第一歩。正しい洗顔方法でお化粧を落として頂けるよう、スタッフも洗顔台に立ちアドバイスをさせて頂きます。お帰りの際はメイクルームにてドライヤー、綿棒、コットン、メイク用品などご用意しておりますのでゆっくりとお支度して頂けます。ご安心ください。

1回現金でも出来ますか?

もちろん可能です。リラックスをご希望の方には最適です。

お支払方法は?

現金もしくはカード(商品による)でのお支払いとなります。カードでは一括払い、分割払の選択も可能です。尚、現金での無金利分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

どれくらいのペースで通うのですか?

お悩みを解消するには、月に2回ペースでのご来店をお勧めさせて頂いております。これは2週間毎にお肌を見させて頂くことで肌管理も容易となり結果への道のりも早くなるからです。しかしながら、ご来店ペースが月に一度などのご多忙な会員様ももちろんおられますので、ご自宅での重点的なケア方法のアドバイスなどご無理のない肌プランもご提案させて頂いております。

シミってどれくらいで取れますか?

まずはお肌とシミの状態を拝見しますので、良ければ体験コースでご来店されてはいかがでしょう?その際には肌状態にあった施術の内容などを含めご説明させて頂きますが、もし不安やご心配な点などがございましたらカウンセリングだけでも大丈夫ですよ。施術のご体験はなさらずに検討して頂ければ幸いです。

このページのトップへ