カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 2ページ目

Salon Blog 2ページ目

お散歩日和♬

こんにちは、安田ですpaper

11月に入りましたねーーhappy01
今年もあと2か月となりました~dash

このところ11月だというのにとても気持ち良いお天気sun
もう最近は歩いて歩いてーーrunの散歩ばかりしてます笑

余裕のある日は朝から一駅、、いや二駅三駅と歩いています。
先日もボーっと歩いていたら家から御所まで行ってました~sweat01
色づく木々をみているとあっという間にどんどん歩いちゃいますねhappy01

そんなお供に音楽でも聴きながら~って思っていたら
先日、主人がイヤホンを買ってくれましたーーheart04

IMG_2396 (3).JPG

コロンとしていてめっちゃ小さいですが
色も可愛いですよね~happy01
またもや歩く距離が長くなりそうです笑

最近は韓国のドラマにハマってしまい
時間があるといろいろ観てしまいますtv

面白いですよねーーーhappy02
でもどうしても俳優さんの名前が覚えられないですねーcatface

ドラマにハマってしまって料理にも手を出しています笑
先日もトッポギを初めて買いました~

IMG_2392 (2).JPG

モチモチしてて結構美味しいですね~smile
お鍋にも合いそうなので、これから鍋料理の定番材料になりそうですlovely

ハマちゃんとお買い物

こんにちは、安田ですpaper

今日も見事な秋晴れです~sun

IMG_2385.JPG

とても気持ちよく過ごせるこの頃。
こんな季節がずっと続いて欲しいですhappy01

先日、インテックス大阪でビューティワールドという
美容関係の大きな展示会が関西でもあり
ハマちゃんといっしょに買い物と新商品を探しに行ってきました~train

久しぶりの大阪。
ハマちゃんとは烏丸で待ち合わせて京都駅からJRで新大阪をめざしてたのに
いきなりしゃべり過ぎて京都駅を通り越してしまったりsweat01sweat01
なんやかんやしながら到着dash

IMG_2381.JPG

正面でパチリcamera
自撮りがめっちゃヘタですねsweat02
お昼ご飯も2時を回るくらい見まわしましたぁ~sad

美容業界は着々と進んでいますね。。。
今回、2人ともビューティワールドはとても久しぶりに行ったのですが
新しい波が来てる感じでしたね~eye

韓国や中国系のコスメなどが結構出ていましたよ。
ワタシも新しいまつ毛ロットを入手shine
早く使ってみたいです。

ハマちゃんも自分のサロンのお客さまに
プレゼント用のパックなど購入していましたよ~present
サービス精神満載ですlovely

共に仕入れとして一緒に行くのは初めてだったのですが
とても楽しかったですねhappy02
何かと相談したりして、、、やっぱり心強いですpunch
ハマちゃん、ありがとheart04


むすびフェスタ

こんにちは、安田ですpaper

さぁ~10月に入りましたhappy01
あのいやぁーな湿度もどこへやら、、sweat01
すっかり秋の天候になりましたね~maple
これからはやっと過ごしやすくなり活動的になりますね~run

そこで、、、
ハマちゃんからイベントのお話が届きましたぁ~

IMG_2362.JPG

『むすびフェスタ』ですshine

出来立て途中?のチラシを拝見すると・・・
中々の盛り沢山の内容ですねnote

ハマちゃんはプチエステで出店ですよheart04

忍者教室をされる方はアンマルシュの会員様なんですよ~lovely
バザーもあったりと楽しそうですね~
どれも格安で体験できるからめっちゃおトクですねgood
お子ちゃんのいらっしゃる方は是非遊びに行ってみてくださいねrvcar

先日、ハマちゃんからこのマルシェの発足や
打ち合わせ等の話を聞いていたんですが、参加される方々それぞれが
得意分野を生かしてやっておられて
とても良い事だなぁ~と思いました。

聞いてるだけで十分楽しい事はもうわかりました笑
少し遠いですが、都合の合う方はお子ちゃんと一緒に是非参加されてくださいねup

ワタシもなんかやらなくちゃーーbleah



秋近し。。。??

こんにちは、安田ですpaper

少しずつ秋の気配が、、、、と言いたい所ですが

全然まだ暑いですよねーーーーcoldsweats01

もう本当に勘弁してくださいっっsweat01sweat01
暑さが堪えます。。。shock

少しでも元気になれるよう
先日頂いたゴーヤをあっさりと和え物にして頂きました~

IMG_2322.JPG

これ、自分で言うのもなんですが絶品でした笑

季節を感じると言えば
スイーツ女王のY様よりハロウィンの御菓子も届きました~cake

IMG_2344.JPG

もうそんな季節です。。。wobbly

ワタシも1つ歳を重ねるこの時期
ちょっと悲しいですが、、、sweat02

でもハマちゃんが体に良さそうな大豆をプレゼントしてくれましたhappy01

IMG_2325.JPG

またいつものお味噌もくれるそうでめちゃくちゃ楽しみですlovely
いつもありがとうheart04
これでワタシのお昼は健康食バッチリですhappy02
これで残暑を乗り切ろう~punch



久しぶりのゴーヤ!

こんにちは、安田ですpaper

ここ最近、朝晩涼しくなりましたね~happy01
昨日もクーラーいらずでぐっすり眠れました~sleepy
いよいよ大好きな秋がやってきますねーーーmaple

今日は重陽の節句なので
本当は菊を浮かべたお酒を飲むと良いそうなのですがbottle

食用菊売ってるかなぁーcatface
去年無かったんですよねーーーsweat01
まぁ、栗も食べると良いそうなんでそっちにしておきますdelicious

先日カカオニブ美人のY様より
久しぶりにゴーヤを頂きました!

IMG_2319.JPG

プリプリしていて美味しそうです笑

今年は出来が悪いと仰っていたんですが
今頃出来たよ~ってお持ちくださいましたhappy02

明日ツナマヨ和えにして晩酌のアテにしますbeer
ゴーヤをみて今年は暑かったなぁーーーとしみじみ感じますcoldsweats01

これから夏バテがくる方も多いとか、、、
気を付けましょうねgood
来週も頑張っていきまーすpunch

ヒガシ社長ぉーーー頑張れーーー笑



9月キャンペーンのお知らせ

こんにちは、安田ですpaper

遅くなりましたが9月キャンペーンのお知らせです。
というか、、、もう始まっておりますcoldsweats01
対象の方にはおハガキも届いてるかと思いますmailto

今回の景品は、、、

IMG_2313.JPG

何枚あっても助かるタオルセットですflair
涼しげな水色ですね~shine
この機会に必要なものはゲットしておいてくださいね。

先日お知らせしたピラティス教室ですが、、、
おかげさまで大好評、大反響を頂いておりますheart04

なんせリーズナブルな価格ですし、
ピラティスを気になっていた方も気軽に始めて頂けるチャンスgood
もう会員様以外のご紹介も入りましたよぉ~happy01
お友達も興味ある方いらっしゃいますよね~

体を動かすチャンスって結構ありますけど
場所だったり価格だったり、、、一歩踏み出す勇気だったり。。
何かとハードルはありますthink

でも急に身近にそんな話が出てきたり
友達からのお誘いがあったらチャレンジしてみるのも良いかも
合わなければやめるのも自由です。

ホント気軽にやってみて頂ければ、、、と思いますbleah

最初に買ったマットが使い物にならず、sweat02
昨日しっかりした物を買ってきました~run
フカフカなマットですよ~lovely

ワタシはこれからピラティスを自分の生活のルーティンの一つとして取り入れ
ボディメイクしていこうと思っていますkissmark
でもそれって一人じゃ出来ないんですよねーーsweat01
だからお仲間とご一緒させて頂きますsmile

男性も日傘をさしたり、メイクしたりする時代です。
女もウカウカしていられません笑
きたなくなるのは早いよぉぉぉぉぉぉーーーcoldsweats02


ピラティス教室始動!

こんにちは、安田ですpaper

まだまだ暑い日が続きます。sun
皆さんお元気でしょうか???

お盆休みも終わりましたね~
ほとんど引きこもりのお休みだったんですがsweat01
1日だけ毎年恒例の伊勢参りに行ってきました~bullettrain

台風の次の日にしようといつもとは違う日にしました。
直前まで今年は行けるかどうかハッキリしなかったですが
お天気にも恵まれて楽しかったです~happy01

IMG_2295.JPG

IMG_2304.JPG

帰りのしまかぜに魅せられてぼーっとしてますね笑

また来年も行けるよう頑張りますpunch
帰ってきてすぐ夜は大文字でした~
今年もキレイでしたねshineshine

さてさて。。。
21日、ピラティス教室が始まりました!
先生と初めてお会いしたんですがとても可愛い先生ですhappy01

とても話しやすいし、教え方も丁寧ですよぉgood
やはり少人数だと細かい所までチェックして下さるので良いですよねflair
オンラインとはやっぱり違います。

これを続ければメキメキ痩せていくかも???笑
なんにしても早朝の活動って良いもんですよup

今はまだ暑いから早く起きちゃうし、、、coldsweats01
早起きで何か自分にプラスになる習慣をつける
そうすると良いスパイラルになって自分に還元される。

今はまだTシャツにジャージって感じの服装でも
段々自信が湧いてくればコスチュームも変わっていくでしょうね。
そうなればより一層楽しいheart04
みんなでこそっとキレイになりましょうsmile

で、9月は日曜日開催も予定しました。
月曜日開催ももちろんありますので
ご都合のつく方は是非申し込んでくださいねmobilephone



お盆休みです~(^^♪

こんにちは、安田ですpaper

暑い日が続きます。。。。shock
カラスも暑すぎて日陰で会議してます笑

IMG_2277.JPG

台風も近づいています。。。。typhoon
どうか近畿に来ないで、、、

お盆はいつもお伊勢参りに行っているのですが、
今年は行けるかな????

先日お越しになったカカオニブ美人のY様より
ぶどうを頂きましたぁ~happy01

IMG_2288.JPG

大粒で美味しそうです~delicious

農園の方によるとこの暑さで水やりのタイミングが難しく
果物も育てるのが大変とのこと、、、think

最近、スーパーでも野菜や果物があまり良くない物が多いように感じます。
Y様の家のゴーヤも育ちが悪いとのこと。sweat02
きっと暑すぎて植物も果物もすべて戸惑っているんでしょうねcoldsweats01

先日お話したピラティス教室の件ですが、
大変な大反響でして、、、ビックリです笑

そこで9月は日曜日開催を予定しております。
平日、お仕事の方にピッタリですね~good
また近くお知らせいたしますね。

ワタシはこの休みの間にピラティス用のスパッツを探しに
買い物に行ってきまーすrun
今からかなりワクワクしてるワタシです笑

サロンは11日から16日までお休みさせて頂きます。
皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいねsun




お知らせ♬

こんにちは、安田ですpaper

今日は7月31日。明日から8月でーすsun
この酷暑の中、皆様お変わりないですか?
この暑さは10月くらいまであると予想されていますtv
怖いですね、、、wobbly

最近の食事と言えばトマト、冷奴、なすなどの繰り返し。
まるで虫のようです笑
少し食欲も落ちてるので体重も少し減りましたぁ~up
またすぐ戻ってこないように頑張らねばpunch

そこで、、、という訳ではありませんがsweat01

ピラティス教室を行う事になりました~flair

ハマちゃんからのご紹介なんですよhappy01
サロンまで先生に来て頂いてレッスンを行いますよぉ~
しかもめちゃくちゃリーズナブルに、、、smile

60分から70分ほどの時間で1500円です。
現金のみとなります。

予定日は8月21日(月)10時から。
もしくは28日(月)10時からの両日募集しますが
どちらか1日だけになるかも、、、です。

1回のレッスンは3名までとなりますので早い目にご検討くださいね。

お返事はお盆休み明けの17日までに安田の携帯にお願い致します。
ワタシも参加予定ですgood
頑張るぞぉぉぉぉぉーーーーbleah

祭りのあと。。。

こんにちは、安田ですpaper

終わりましたね、、、祇園祭。
、、ってか前祭り。coldsweats01

IMG_2268.JPG

21日からは後祭りがありますね。happy01

前祭りはお手伝いって感じなので
楽しむって感覚は少ないのですがsweat01
後祭りはゆっくり楽しめそうですnote

今年もたくさんの方にお越し頂いて嬉しかったですheart04

ただ、粽やTシャツなどがすぐに完売してしまったのでsweat01
買いに来られたのに無いと告げると
ちょっと気分悪くされてる方も多かったですねweep

そりゃそうですよねーーーsign03
お目当ての蟷螂山を目指してきて
もうグッズが無いってなるとワタシでも怒るかも笑coldsweats01

そうかと思えば買った粽をしっかりメルカリで転売してる方もいて、、、
ホンマに何してはんの?????bomb

やる事がせこい、せこすぎangry
恥ずかしくないんでしょうか、、、恥ずかしくないんでしょうね。

多分そういう方はどこかで
上乗せされた商品を自分が知らない間に買う事になるでしょうね。

宇宙は回ってますから。
自分が投げた事が帰ってくる。
悪い事しちゃいけません。

ちょっと怒りモードになってしまいましたが
来年の祇園祭をまた楽しみに1年元気でやっていきまーすgood



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ