カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2019年5月 > 3ページ目

Salon Blog 2019年5月 3ページ目

マラソンの結果は。。。

こんにちは、安田ですpaper
GWが終わりましたね~どうでしたか???
私は長く感じました(笑)

3日はいつもの美味しいぶどうパンを頂きに志津屋に行ってモーニング。
IMG_2787.JPG

お昼は近所でめちゃくちゃ美味しいみやこさんでお蕎麦を頂きました。

IMG_2788.JPG

4日はいよいよ独自のマラソン決行ですpunch
IMG_2800.JPG

今年の京都マラソンのコースに沿って走りだしました。
走ってみて思ったんですが、コースがよく考えられていて
プチ観光になってました(笑)

IMG_2805.JPG

一番感動したのは松尾橋から嵐山に向かって走るんですが
青々とした山の緑や川のキラキラした流れを見ながら走ると
『京都はなんて美しいんだろう』と改めて思いました。

IMG_2807.JPG

嵐山は全然走れません(笑)人が多すぎですpout
しかし・・・アップダウンの激しさに徐々に足がもたつくようになり
休憩しようと思ったら広沢の池辺りは何もなくて・・・・

御園橋から鴨川沿いに出町柳まで頑張って歩いて、夕方5時。

IMG_2798.PNG

まだ10キロ残ってる・・・・wobbly
主人も私もヘトヘト・・・・足が前に出ません。。。shock
もう限界。ギブアップでしたcrying
やっぱり42キロってすごいですね。
これからはランニングの内容を見直さないといけません。
でもとても良い勉強になりました。
やっぱり走るって楽しいhappy02



GW後半ですよ~

こんにちは、安田ですpaper

明日からサロンもGWのお休みを頂きますconfident
7日より通常営業です。

休み4日間。。。。
この中でマラソンの予定をしています。
独自の・・・・(笑)
マラソンになるかどうなるか分かりませんがcoldsweats01

一度42キロがどんなもんか、自分の体で感じてみたくなりました。
もちろん主人も一緒ですが、、、とても不安です(笑)
2人して不安(爆)wobbly

走って走って、、、、途中で歩いても、、、、どっかの店に入って休憩しても(笑)
とにかく42キロ体験してきます。
また休み明けのブログでご報告しますねnotes
皆さんもゆっくり休んで楽しくお過ごしくださいlovely

令和初ブログ

こんにちは、安田ですpaper

今日もはっきりしないお天気ですねcloud
前半GWの計画があった方はかわいそうですね。。。catface

昨日お越しのO様、ボディのコースだったんですが・・・・
すんごーーーーーーーーーーーーーい汗が出ましたsign03
体験も含め7回目の昨日、、、、、ようやく汗びっちょりhappy01

そのあと足のリンパマッサージを施し2次発汗後。
またもやすんごーーーーーーーーーーーーーい汗がsign03sign03
はまちゃん曰く、汗の水たまりが出来ていたそうです(笑)

ご本人も『今まで以上のスッキリshineshine』だったようです。
体が冷え切っている方は中々汗が出ないのですが、回数を重ねると
こうやって結果が出てきますね~heart04

O様もハマってしまったのか来週もボディのコースでご予約されましたhappy02
まだ体験されていない方も是非お勧めします。
もうすぐ夏はやってきます。。。。
夏が来る前にスッキリされませんか??lovely

<<前のページへ123

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »

このページのトップへ