カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 大人の遠足

Salon Blog

< お久しぶりでーーーーーす(⌒∇⌒)  |  一覧へ戻る  |  牛乳やめました。。。 >

大人の遠足

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今日は大人の遠足というタイトルのごとく
御所まで遠足に行ってきましたぁ~run

先日の保津峡以来、外でご飯を食べる楽しさに取り憑かれているワタシは
今度は遠足という名のウオーキングも兼ねたピクニックに出かけることにしました。

しかも御所ってほぼ毎日、前は通りますが中に入った記憶が・・・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01
今は植物園も閉まっているし、、、
どこか静かな所はないものかと考えていたら・・・

『御所があるじゃないか!』ってことで速攻決定good
日曜日に行こうと主人が言ってくれましたぁ~happy01

で、また朝から張り切ってお弁当作り~riceball

IMG_0713.JPG

内容は前と変わりません笑

御所までいつもあまり通らない道を選んでゆっくり散策
お天気も良かったので少し汗ばみました~sun

ちょうど1時間ほど歩いて到着

IMG_0718.JPG

さっそくお弁当を広げました笑

IMG_0714.JPG

おいしいーーーーーーーーーーーhappy02happy02
本当に普通のお弁当がこんなにも美味しいなんて~heart04

日曜日なので家族連れが多く、ボールを投げ合って遊んでいたり
ベンチに座って静かに読書を楽しむ方。

ご夫婦でゆっくり散策されたりと
あちこちで楽しんでいる方が多かったですねgood

もうこんな素敵な所あったんやーーーーって
ホンマに京都人????笑

IMG_0726.JPG

御所の大きさも改めて感じて・・・・←今頃???
とにかくとてもゆったりとした時間を過ごせましたshine

帰りは寺町通りをすすんで賑やかな河原町まで足を延ばしたんですが
人の多さに辟易し、さっさと帰ってきました笑coldsweats01
15598歩でした。。。

お疲れちゃーーーーーーーんgawkgawkgawk



< お久しぶりでーーーーーす(⌒∇⌒)  |  一覧へ戻る  |  牛乳やめました。。。 >

このページのトップへ