カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 恵方巻食べたよ(^^♪

Salon Blog

< まだまだしゃり♬は続く。。。  |  一覧へ戻る  |  サラダ作り置き >

恵方巻食べたよ(^^♪

こんにちは、安田ですpaper

皆さん、昨日はやっぱり恵方巻食べましたよね?
うちも美味しく頂きましたrestaurant

昨日はハマちゃんが出勤日なのでお仕事は任せて~bleah
ワタシは張り切って大丸まで買いに行ってきました~run

もちろん人ごみの所へ行くのでマスクは2重にして感染対策はバッチリgood
主人が普通の巻きずしが嫌いなので、、、(めんどくさっ、、、笑) angry
今年はお肉の入った物にしようと思ってました。

韓国風のキンパとかいろいろ興味があって
じっくり見てから決めようと思っていたのですが
やっぱり凄い人sign03coldsweats02

WEBで予約も出来るみたいで多くの方が並んでおられました。。。
でもそれって密になってるから意味ないですねcoldsweats01

なのでじっくり見定める余裕もなく、目についた物をさっさと買って
さっさと帰ってきました(笑)

ファイル_000 (7).jpeg

張り切ってヒレ肉入りと大エビマヨ巻きにしましたぁーーーーーhappy01

ファイル_001 (7).jpeg

美味しく頂きましたが、、、

うちは夜のつまみとして用意したので、
それこそつまみやすいように切って頂きましたsmile
それでは恵方巻の意味が無いような気がしますが・・・・sweat01sweat01

まぁ~大丈夫でしょうーーーー(笑) ← 何がっ!!

< まだまだしゃり♬は続く。。。  |  一覧へ戻る  |  サラダ作り置き >

このページのトップへ