カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 空腹こそ最大のクスリ  その①

Salon Blog

< 新しい命  |  一覧へ戻る  |  空腹こそ最大のクスリ  その② >

空腹こそ最大のクスリ  その①

こんにちは、安田ですpaper

昨日からまたダイエット始めました。。。think
とは言っても新しい習慣作りを始めたんですflair

端的に言うと夜ご飯は食べないで1日2食か1食に置き換えるというもの。
半日断食というか。。。

昼間はもちろん好きなものを食べて良いそうですfastfood
タモリさんや福山雅治さんも1日1食だと聞いてます。

実際、夜は食べる量がとても少なかったので
耐えられそうかな?と思ってますgawk

昨日はちくわ2本だけにしました。ちくわはたんぱく質fishなので安心。
夜は呑むだけでにしてますbeer・・・←これはやめられないcoldsweats01

でもアルコールも少し減らしたんですよぉ・・・・ちょびっとだけ・・weep
これも無くしたらもう生きていけない・・・・(笑)

ある情報によると1日16時間ほど空ける方が理想的なんだとか・・・
16時間ってsign02・・・って思ったんですがcoldsweats01

寝てる時間を8時間としてその前後4時間ずつ稼げばイケると思いましたhappy01
寝る前の4時間、起きた後の4時間。

ちょっと長くなりそうなので、また詳しい内容は明日アップしますpc


お腹のぐーーぐーーー鳴ってる時は活性酸素も減り
成長ホルモンが増えて活性されてる時。
つまり若返ってる時なんですってーーーーsign03sign03happy02




< 新しい命  |  一覧へ戻る  |  空腹こそ最大のクスリ  その② >

このページのトップへ