カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 新しい命

Salon Blog

< 急な秋  |  一覧へ戻る  |  空腹こそ最大のクスリ  その① >

新しい命

こんにちは石黒ですhappy02

最近私の周りでは出産ブームですlovely
次々と可愛い赤ちゃんが誕生していますchickchickchick
先日も抱っこさせてもらいにお友達の家に行ってきましたbicycle

白目むいたり、変顔したり、おちょぼ口したり
とにかく何をしててもかわいーーーーーーいhappy02
IMG_0253.JPG

つい最近まで娘も息子も赤ちゃんだったのに、子供の成長は早いですねhorsedash
娘は来年1年生になりますup

今では、自分で髪を結んだり、お出かけする時はネックレスやリップを塗る
おませさんですring

キャンプやプールなど外で遊ぶ日は日焼け止めもしっかりと塗っていますkissmark

もちろん日焼け止めをした日の夜はクレンジングもかかしませんart
もちろん日焼けの後は保湿もしていますlovely
(クレンジングと保湿は教えましたcoldsweats01

よく聞く話で、子供に毎日日焼け止めを塗らせてるとおっしゃる親御さんがおられますが
夜、洗顔もクレンジングもしていないと聞きますsign04wobbly

できればお肌に塗ったときは、夜にはとることも教えてあげてくださいconfident

そして多い間違いがSPF50の日焼け止めを毎日使ってるsign01です
お肌に負担が少ないのは、SPF25~SPF30ぐらいの日焼け止めがおススメです

なんか話が美容の話になっちゃいましたが、

塗ったら、落とす

これは、大人も子供も共通ですねnotes









< 急な秋  |  一覧へ戻る  |  空腹こそ最大のクスリ  その① >

このページのトップへ