カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 休日の過ごし方

Salon Blog

< 行楽の秋です  |  一覧へ戻る  |  大笑いの運動会 >

休日の過ごし方

こんにちわhappy01
鍵村ですshine



秋の空を見上げると気持ちがいいですねup


天気がいいとどこかに行きたくなりますsun


最近私の出かけたシリーズを紹介しますdog


まずは私の父のお姉さんのところ(豊中市)に行きましたcar
周りは何もないところですが自然がたくさんありますmaple
山には栗などもたくさんで栗拾いをしたり、海の浜辺で遊んでいましたwave

k1.jpg

k4.jpg

普段都会の中で生活している息子達に四季事に自然がたくさんあるところに連れていき、色んな事を感じてほしいな~と思いますflair


7月からやっていた木下大サーカスに最終日のなんと最終公演というぎりぎりに兄家族と一緒に連れて行ってもらいましたhappy02
息子達も兄の子供も驚きや感動でサーカスの世界に入り込んでいましたmoon1
ホワイトライオンのショーは迫力があり大人の私も楽しめましたleoleoleo

k2.jpg

兄夫婦にご飯までごちそうになり末っ子の私は恵まれていますcatface

次の日は友達とコストコに行きましたnote

k6.jpg

私がコストコで買ったものdiamond
イカ(解凍しただけで食べられるので、サラダの上やバター醤油で炒めるだけでおいしいと友達おすすめで買いました)
観葉植物bud(驚きの値段で売っていたので即買いです)
ルイボスティー、黒烏龍茶、クロワッサン、塗り絵など買いましたnew


k5.jpg


そして昨日は町内の組運動会school
私の父や母、息子はいろんな種目にでていましたが、私はそのあとの予定があるため体力をのこしましたgood

その予定の向かった先は
shine安室奈美恵コンサートshine
毎年かかさず行くぐらい大好きなんですlovely
38歳と思えない可愛さスタイルvirgo
安室ちゃんを見たらがんばろーとおもいますbearing

k3.jpg



友達とビールを飲みながら騒ぎ踊りライブを楽しんできましたbeer


今週は保育園の運動会やおみこしなど秋の行事が盛りたくさんmaple
色んなところに出かけたり遊んでいますが仕事も全力でがんばりますrun
明後日は勉強会pencil(10月7日は勉強会のため為定休日となっております)
たくさん学んで皆様の美のサポートをつとめてまいりますsign03
























< 行楽の秋です  |  一覧へ戻る  |  大笑いの運動会 >

このページのトップへ