カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 行楽の秋です

Salon Blog

< 大切な方々にプレゼントを、、、  |  一覧へ戻る  |  休日の過ごし方 >

行楽の秋です

こんにちは濱中ですpaper

シルバーウィークは、天気に恵まれましたねsun

皆さんどのように過ごされましたかsign02eye

あたしは、初キャンプ初ぶどう狩りに行ってきましたheart02
20150926133655.jpg
キャンプは本格的にテントを立てて、焚き火の準備からすべて自分たちで薪を割りからスタートですup

メンバーの中に、ボーイスカウト経験者がいるので手際よく準備が進んでいきますrunrunrun

わたしの仕事は、山に落ちてる杉の枝が火がつきやすいとメンバーに教えてもらったので、初心者は枝集めですrunclover

携帯の電波も届かないので脱携帯ですslate
携帯を触ることなく2日間が過ぎていくのも新鮮な感じでいいものですねhappy02good

冷蔵庫もないのでビールは川の水で冷やしてbeer

グビグビbeerbeerbeer

おいしぃhappy02up

20150926133636.jpg

2日目は、飯盒炊爨(ハンゴウスイサン)
カレーを作ってお昼ご飯japanesetea

おいしぃ~cryingup

ご飯ってガスだとすぐに焚けちゃうことにびっくりflair

ayu.jpg
美味しいもの食べた後は、自然風に当たりながらの・・・

heart01heart01heart01sleepy
20150926140546.jpg
最高ですsmile

たっくさん遊んだのでまた仕事がんばるぞぉ~punch

皆さんお待ちしてます







< 大切な方々にプレゼントを、、、  |  一覧へ戻る  |  休日の過ごし方 >

このページのトップへ