カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 大笑いの運動会

Salon Blog

< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  幼少期の食べ物と癌との関係 >

大笑いの運動会

こんにちは濱中ですhappy01

土曜日は娘の初運動会でしたrun

0歳クラスなので出場時間は、10分程度でしたがいつもの雰囲気と違いたくさんの人がいるのでお父さんに抱っこされても笑顔なく緊張顔になっていました(笑)
2015-10-06-13-17-24_deco.jpg
可愛い子供たちが懸命に頑張ってる中一番笑いが起こったのは、我が甥っ子でしたear

やんちゃで有名な甥っ子が運動会になると・・・

こんな感じになりましたcrying

            down

2015-10-06-13-23-58_deco.jpg

(先生)がんばってrock
(甥っ子)いやいやgawk やりたくないbearing  はずかしいよぉweep

2015-10-06-13-21-15_deco.jpg


(先生)もう少しだよぉhappy02
(甥っ子)せんせいぃぃcrying  はずかしぃbearing  よいしょrun

2015-10-06-13-20-07_deco.jpg

(先生)よしよしconfident  がんばったねぇsign03  えらいぞsign03
(甥っ子)がんばったよsign04  はずかしかったよぉweep

大好きな先生がゴールで待っていてくれて最後にやっと笑顔になりましたup

いつも、優しく、温かく子供たちと触れ合って下さってるんだなぁと、運動会で改めて感じさせていただきました

先生方に感謝感謝ですsign03

小さな子供たちが、健康に大きくなってくれることを親としては望みますよねup

そこで、大人になってがんなど病気になりにくくするには、幼少期の食べ物が大きく関係してることがアメリカで発表されました。
次回のブログでこの内容を書きたいと思いますeye

こんにちは濱中ですhappy01

土曜日は娘の初運動会でしたrun

0歳クラスなので出場時間は、10分程度でしたがいつもの雰囲気と違いたくさんの人がいるのでお父さんに抱っこされても笑顔なく緊張顔になっていました(笑)coldsweats01
2015-10-06-13-17-24_deco.jpg


可愛い子供たちが懸命に頑張ってる中一番笑いが起こったのは、我が甥っ子でした

やんちゃで有名な甥っ子が運動会になると・・・

こんな感じになりましたgawk

           down

2015-10-06-13-23-58_deco.jpg

(先生)がんばって挑戦してみて
(甥っ子)いやいやsad したくないよgawk  恥ずかしいwobbly

2015-10-06-13-21-15_deco.jpg

(先生)おいでぇ paper もうすぐゴールだよup
(甥っ子)はずかしぃよぉ bearing  せんせぇ~crying

2015-10-06-13-20-07_deco.jpg

(先生)がんばったねぇ  よしよしshine
(甥っ子)せんせぇ~up  ぎゅっ~heart02

縦にも横にも大きく、いたずらっ子で嫌なことがあると道路に転がり泣きじゃくる子が、、、

恥ずかしさのあまり何もせず、斜め45℃に首を曲げ下を向き縮こまって歩いてる姿

やんちゃな事を知ってる保護者の方からは、

「がんばれぃ」と応援と共に「可愛い」と言われながらも大笑いされてました(笑)

ゴールに大好きな先生が待っていてくれたので最後は、少し笑顔になってましたhappy01

実は、私の小さいころに同じcoldsweats01

遺伝かなぁ(笑)

お昼からは、雲もなく秋晴れの運動会日和sun

お肌には、まだまだ大敵な紫外線

この日の晩は、おやすみパックで美白ですflair




< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  幼少期の食べ物と癌との関係 >

このページのトップへ