カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2021年2月 > 2ページ目

Salon Blog 2021年2月 2ページ目

まだまだしゃり♬は続く。。。

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今日から2月。
節分は明日、今日は夕方から雨が降る予報ですねsprinkle

あれからしゃり♬(断捨離)が止まりません(笑)
今朝もちょっと時間に余裕があったので
朝からバッグ置き場を軽く断捨離。。。coldsweats01

もうあまり持たなくなったバッグを捨てました。
エコバッグはどんな物が良いのか最初分からなかったのでいろんな種類を買ったんです。
買い物するうちに使いやすい物ばかり持ち歩くので他の物は使わず溜まっていってました(笑)
それも処分。

昨日の夜ご飯は肉じゃがにしたのですが、その煮込んでる間に台所用品を断捨離(笑)
奥の方で岩石のように硬くなった黒砂糖を発見(笑)
顆粒コンソメも顆粒どころか石の塊になってましたcoldsweats01coldsweats01

見た目はかっこいいのですが使いづらい調理アイテムも捨てました。
おかげであちこちスッキリしてきましたがゴミがいつまでもいっぱいですcatface
毎日ゴミ出ししてますね~(笑)

それにしてもまだまだある整理しなくてはいけない所。
いつになったら落ち着くのであろう(笑)

そんなこんなで問題であった事務所の整理も少しずつやり始めたんですsmile
でもやっぱりキレイになるってとても気持ちが良いですhappy01

明日は恵方巻をゲットせねばsign03
張り切って買いに行きまーーーーーすrvcar
作らんのかぁーーーーいsweat01sweat01



<<前のページへ12

« 2021年1月 | メインページ | アーカイブ | 2021年3月 »

このページのトップへ