カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2019年6月 > 2ページ目

Salon Blog 2019年6月 2ページ目

6月のお誕生日♬

こんにちは、安田ですpaper

今月、はまちゃんの2人のお子ちゃんが誕生日なので
小さいですがケーキをプレゼントしましたbirthday

IMG_2894.JPG

たまにサロンにも来てくれるんですが会うたびに大きくなっていてビックリ(+_+)
上のお姉ちゃんはさすが、はまちゃんの子だけあって美意識が凄いんです。。
お風呂上りにはボディクリームをぬりぬり・・・・eye

はまちゃんが甘いものを食べようとすると『お母さん、太るよ』とぼやくそうです(笑)
下の息子ちゃんもどんどん大きくなってきて最近は保育園をお休みする事がなくなりましたね。
強くなりましたpunchpunchpunch

IMG_2895.JPG

IMG_2896.JPG

2人の喜んでいる様子を撮って送ってきてくれました。
私も何だか嬉しいです。。。。成長が見れるのは嬉しいですねhappy01
これからも元気でますます大きくなってね。
お姉ちゃんにつっこまれないように私もボディクリーム塗ろうかな~(笑)

暖かい心配り

こんにちは、安田ですpaper

今日は会員様からの暖かい心配りの品をご紹介しますpresent
こちらは先月ご結婚されたF様より祝電のお礼にと頂きました。

IMG_2884.JPG


こちらは親子で通って下さってるS様より
韓国のお土産を届けてくださいました。

IMG_2885.JPG

親子で仲良く韓国旅行されてきましたheart04

いつも思うのですが、、、、
私が通っている美容室の担当の方にこんなお土産もって行ったことあったっけ?coldsweats01
皆さん本当にやさしい方ばかりです。。。confident
私も見習っていきたいです。

土曜日はとても忙しい日だったので脳も疲労しがちだったんですがsweat01
この韓国のお菓子が救ってくれました(笑)happy01
本当にありがとうございました。

少し早い父の日

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

梅雨っぽい空模様ですが、、、まだ梅雨入りしていないんですよねcoldsweats01
梅雨入りすると洗濯物が乾かない憂鬱な日々が始まりますね~shock

昨日の休みに実家に帰りました。
両親は二人とも高齢ですがおかげさまで元気に暮らしていますhouse
父は数年前に大病しましたが物凄い回復をしております。

最近は太り過ぎだとお医者様から言われいるので結構な距離を歩いているそうです。
住まいはマンションの6階なんですがウオーキングの締めに
6階まで階段で上がるそうですcoldsweats02

ちょっと、、、、sweat01 頑張り過ぎですね(笑)coldsweats01
大丈夫でしょうか。。。。
私でさえ6階はキツイですwobbly

もう84歳なので(85かな?) 心配ですが、、、
でっぷりとしていたお腹も少ししぼれてきていました。
最近は高齢化社会なのでこの年代でも元気な方はホントに元気ですもんね(笑)
若いころは苦労しても今はおだやかに毎日を過ごしているので
父にとってはしあわせな日々だと思っています。

私はいつもプレゼントは品物ではなく現金です(笑)
好きな事や物に投資してほしいのでいつもそうしています。
昨日も喜んでくれていましたgood
90歳代の方も多い時代なのでまだまだ父も頑張ってくれると思います。

お久しぶりね~♬

こんにちは、安田ですpaper

今日は雨ですね。。。
出勤時はかなり強く降っていましたrain
なので長靴の登場です(笑)

今日はとってもとっても久しぶりな方がお化粧品を買いに来てくださいましたhappy01
もうどれくらいでしょうか・・・・・gawk
5年は確実に経っています。。。。
変わらずお元気そうで、、、、サロンを思い出して下さって感謝ですcrying

『シミが気になってきてね・・・』
わかります。
歳を重ねるとお肌も変わってきますね。
また予約を入れますと仰って日焼け止めを購入されました。

長く仕事していられることに改めて感謝。
本当に今日そう思いました。
いろいろ大変な思いをすることもありますが
それを全部払いのけてくれるのがお客様。

お客様から嬉しいお言葉やパワーを頂いて・・・・
ますます張り切ってお仕事しますよーーーーーhappy02happy02happy02
ありがとうございますlovely

パック人気が凄い

こんにちは、安田ですpaper

今回のキャンペーン、やっぱりパックの人気が凄いですsign03
いつもは化粧品4万ほどご購入の方も今回は頑張って6万買われて
パックをゲットされていますpunch
そりゃそうでしょうsign01
化粧品は無くなるものですから少しくらい買い置きしても
おまけが凄いならこの機会に買わないとsign03

私もいつになくパックの取り置きに必死です(笑)
なんとしても数を死守せねば(笑)
こういったパックを活用してこれからの季節にそなえてしっかりと
保湿しないと焼けやすくなりますよ~coldsweats02

日焼けというと私は最近いろんな所のアームカバーを集めています。
100均の物が多いですが、お高めの物もやはりしっかりしていて良いですね。
普段の通勤には安いもので十分。
歳を重ねるたびに日焼けは絶対いやになってきました。

特に手元も歳が出ます(笑)
血管が浮いてくるのは仕方ないとしてもcoldsweats01
ずず黒い手の甲にキラキラ光るキレイな指輪は似合いません。
サロンでも手の甲のパックをかかさない方もおられますshine
興味のある方は是非リクエストしてみてくださいねheart04

おチビちゃんが登山

こんにちは、安田ですpaper

今日ははまちゃんが『上の子が大文字登山なんですよ』との事。
まぁ~まだ小さい子が登山ですかsign03eye

私はまだ登っていないのに・・・・sweat02
しかも何も練習なしに7月31日の愛宕登山も予定してるのに(笑)
引率する先生も大変でしょうね。。。coldsweats01
はまちゃん家のおチビちゃん頑張ったかな。。。happy01

7月の頭に練習のため、一応大文字登山は計画してるんですが、
愛宕山は本当にキツイらしいですshock
最近は駅のエスカレーターを一切無視してひたすら階段にしています。
ランニングももっともっと走りこまないと・・・think

荷物が少ない日は帰り道ランニングして帰るのも良さそうですね。
日が長くなったので気持ちに少し余裕が出ます。
体力をつけるためにもやってみますかpunchpunchpunch

いわしの梅煮

こんにちは、安田ですpaper

今日はいつものお昼ご飯の話。
いつもはさばやシャケなんですが、、、
今日は初めていわしの梅煮にしてみましたhappy01

IMG_2870.JPG

何度も目にしてますが買うのは初めてです。

IMG_2871.JPG


中身はこんな感じ。

ちょっと魚の匂いが気になったんですがしっかりした味で美味しかったですshine
さば缶の流行りで品薄?とかで今はいわしなんですってね~eye
いわしも栄養豊富ですよねgood
昔はいわしというと小骨がいっぱいで苦手だったんですが、
今は調理の仕方で骨まで軟らかく食べられるので助かりますcoldsweats01

あとはいつもの酢レタス。
はまちゃんも最近酢レタス食べてるそうですよsign03
本当にシャキシャキしてて美味しいのでお勧めですbleah

ジム体験

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

先週土曜日の夜に北山に新しく出来るジムに行ってきました。
『FURDI』ファディーと言います。

IMG_2880.JPG


今月オープンしますということでご挨拶に来てくださいました。
ドイツ発オーダーメイドフィットネスだそうです。

中はこんな感じ。

IMG_2878.JPG

最初くわしい説明があってあとは45分ほどトレーナーさんがついて
指導してくれます。
踏み台を使ったりボールやダンベルを使ってトレーニングします。
自分にあった運動をAIが教えてくれるそうなんですsign03

もう私は汗だく(笑)coldsweats01
他の方はじんわり汗が出たかな~って感じでびっくり(笑)
みなさん、代謝悪いですよ(笑)
朝の6時から夜22時までいつでも通えるそうです。
興味のある方は是非体験してみてくださいねhappy01

<<前のページへ12

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »

このページのトップへ