カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2019年2月 > 2ページ目

Salon Blog 2019年2月 2ページ目

いよいよ準備OK

こんにちは、安田ですpaper

いよいよ今日、カーテンが付きましたぁ~happy01

IMG_2630.JPG


IMG_2632.JPG

アーク光線当たれますよーーーーーshineshineshine
これでボディケアの準備が半分出来ましたsign03

いつものフェイシャルベッドも少し位置が変わりました。

IMG_2634.JPG

あとはボディマッサージベッドの環境をよくするために
もう少し考えて進めていきますね。。。

とにかくあたって頂きたいので
会員様は3ポイントで体験出来ますlovely
40分全身浴びて頂いてフルマラソン走破カロリー消費ですよgood
凄いでしょーーーーーー

まだまだ寒い時期でもあるので入って頂くとホカホカで帰れますnote
ぜひご体験なさってくださいねhappy02

ショック・・・( ノД`)シクシク...

こんにちは、安田ですpaper
連休明けですね、今週もよろしくお願い致します。

先ほどのニュースで知ったのですが、、、
水泳の池江選手の病気。。。。
なんとも言葉になりません。

オリンピック候補の選手としてとても応援していたんですが・・・
なんとも残酷です。

出来れば早く治療をして早く良くなって、、、
練習して・・・・
まだ若いからまだまだチャンスはあるよと言いたいです。

本当に頑張って。
人間力はすごいんですよ。
難しい病気でも克服してる方も多いと聞いています。

がんばれ!!!


はまちゃんのお昼ご飯

こんにちは、安田ですpaper

お昼ご飯時に私に
『これからこれにします!』と高らかに私に宣言したはまちゃん。
持ってきた本をはこれです。

IMG_2627.JPG

凄いです・・・かなり本気です(笑)bomb
お昼ご飯もこんなメニュー。

IMG_2622.JPG


大麦入りのご飯とらっきょう、切り干し大根。
もちろんご飯は半パック。

本気です(笑)think
応援したいです・・・delicious

でも本をパラパラめくり、、、、
『甘いもんもあるんですよ~happy01
やはり甘いものは避けられないようです(笑)

今週もありがとうございました。
また来週、2人の体重が減ってることを願って・・・・走りますrun

酢キャベツ。その3

こんにちは、安田ですpaper

昨晩、酢キャベツ頂きましたrestaurant
めっちゃ美味しーーーーいheart04
まだ浅い浸かりな感じですが、酸っぱさ控えめで美味しいです。
結構食べてしまい、またキャベツを切って足しておきました。

すると・・・
いつもと違うめずらしい時間帯にお通じがhappy01
便秘気味ではないのですが、なんだかスッキリしない感じだったんです。
これは良い感じがします。

以前はきゅうりを食前に食べていたんですが忘れがちでしたsweat01
これからはしばらく酢キャベツをたくさん作って食前に頂くようにします。
キャベツは安い時に買って用意できますもんねgood

本日お越しのカカオニブ美人のY様が前回来られた時に
大豆を召し上がっておられるとのお話を思い出して今日またお伺いすると
大豆の水煮を召し上がってるとの事。
やはり健康にも気を使われていますねshine

酢キャベツはちょっと小腹が空いたときや
晩御飯のおつまみの一つとして食べていきますlovely
また腹ペタダイエットスープなんてのもあるらしく・・・
調べておきますdash


酢キャベツ。その2

こんにちは、安田ですpaper

さっそく昨日買い物して酢キャベツ作りました。
一晩おこうと思いまだ食べていませんが、どうなんでしょう???
お酢だけだと食べにくいかも知れないと思って
ピクルス漬けとかに使われるミツカンのカンタン酢にしました。

IMG_2621.jpg

今朝、少しゆっくりの出勤だったのでテレビを観ていたら
血糖値の急激な上がり方を防ぐ食べ方をやっていて
やはり大豆製品を先に食べるのが良いそうです。
ベジファーストも良いらしいんですが、大豆は満腹感もあって
筋肉量を維持したまま無理なく減量できるそうです。

私は納豆を最初に食べるので大丈夫ですが、主人は納豆嫌いなので何を食べさせようかと考え中(笑)
蒸し大豆やきなこも良いそうですよhappy01
プラスこの酢キャベツで発酵食品を大いに摂っていけば・・・・
良い結果につながるかも・・・ですねbleah

酢キャベツ

こんにちは、安田ですpaper

ここ最近、お昼の量は減りました。
それに少しずつ慣れてきました。
慣れるもんですね~
一応ぐぅーーーーぐぅーーーー鳴りますが、ガマン出来ますconfident

しかし減らない・・・
まぁ~お昼の量は減らしてますが夜のアルコールは・・・・
ちょっとずつしか減らせてませんからねcoldsweats01

お通じもあまりよくない気がします・・・
ちょっと調べると酢キャベツが血圧も下がって良いらしいですflair
作り方は簡単。
切ったキャベツに酢をかけてすこし置くそうです。
作り置きのように。

家の冷蔵庫にキャベツあるので今日から仕込んでみますかsign03
あんまり結果がついてこないとやる気が失せます(笑)
このままでは焦るばかりで・・・・crying
どないなっとんねん(笑)

早い目のバレンタイン♡

こんにちは、安田ですpaper

今日は我がサロンのスィーツ女王のY様より
少し早い目のバレンタインのチョコが届きましたpresent
さすがスィーツ女王だけあって可愛いチョコを用意してくださいましたhappy01

IMG_2617.JPG

私だと『ひとまずゴディバに寄って・・・』と
ブランドで決めちゃいがちなんですが、、、sweat01
Y様は味はもちろんパッケージや価格を吟味して購入されています。
今回のチョコもパッケージがかわいいhappy02
女子が好きそうです(笑)

お腹が空いたはまちゃんは早速頂いてました(笑)coldsweats01
Y様のおかげで今度の連休にチョコを用意しないといけない事に気づきました(笑)
それまではすっかーーーーり忘れていましたbearing

まだ2月に入ったばかりなのに今日も少し暖かいですね。
ゆっくりですが春に近づいているんですね~note


節分

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

昨日は節分でしたねhappy01
恵方巻は食べられましたか?
先日アップした内容で巻き寿司が大好きという私。

食べてません・・・coldsweats01
すっかり忘れていて昨日も献立を考えてました。
節分前後は巻き寿司ばかり食べる習慣なのに・・・

今朝もコンビニに寄りましたが売れ残りもなく・・・
最近は食品ロスの事であまりたくさん作られないそうですね。

朝のテレビでかなりの量が廃棄されているシーンがありましたが、
大変もったいないです。

しかしながら・・・・
一方向をじーーーーっと見てひたすら1本食べ続けるって異様な光景ですね(笑)
誰が考えたんでしょうdelicious

じゃがアリコ

こんにちは、安田ですpaper

昨日はランニングデーだったので頑張って走ってきましたrun
その日の体調が出るのか、昨日はちょっと体が重かったです・・・
太ったせいじゃないと願う(笑)

帰ってきてすぐお風呂で体を温めてご飯です。
昨日はネットでみかけたお菓子を使った料理に初挑戦dash
じゃがりこと聞いたら分かると思います。

IMG_2612.JPG

そのじゃがりこを使ったじゃがアリコ。
簡単にいうと暖かいポテトサラダみたいなもんです(笑)

作り方はとても簡単。
じゃがりこにさけるチーズを細かくさきながら入れて150ccの沸騰したお湯を入れて
2分ほど待ち、かき混ぜると出来上がりhappy01
牛乳を少し入れてのばしても良いです。

IMG_2614.JPG

こんなに伸びます(笑)
味はもうお菓子なので味がしっかりついています。
めっちゃ美味しいのでまた作ろう・・・・とは思いませんがcoldsweats01
手軽にできるので忙しい時にもう1品は簡単に出来ますね。

今日はきれいな青空で気持ちがいいですね~sun
来週はどんなお天気になりますやらbleah
今週もありがとうございました。

2月だよ♬

こんにちは、安田ですpaper

今日から2月に入りましたね~
今日はまた雪がちらついていて冷えましたbearing

みなさんお待ちかねのボディの光線機ですが、、、
2月14日から体験できる予定となりましたsign03happy01
カーテンの取付が13日に決まったんで
予定通りなら翌日から体験して頂けますnotes

妊活やダイエット、冷え対策、代謝アップにピッタリなので
是非たくさんの方に体験して頂きたいですheart04
私も楽しみにしてる一人ですbleah

いよいよアンマルシュのボディケアも始まりますねpunchpunchpunch
今日はランニングデーrun
ますます体力付けないとhappy02

<<前のページへ12

« 2019年1月 | メインページ | アーカイブ | 2019年3月 »

このページのトップへ