カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年12月 > 2ページ目

Salon Blog 2018年12月 2ページ目

将棋

こんにちは、安田ですpaper

今朝の私の顔に
くっきりはっきりと線が入っています。
そうです枕の跡です(笑)

写真を撮ったのでアップしようと試みたんですが
なぜか逆さまになってしまうので断念しましたweep

枕というかいつも枕にタオルをかけていますので
それがよれてこの跡が・・・crying
まだ昼間の時間ですが多分夕方にならないと取れないでしょうね。。。think

本日お越しのカカオニブ美人のY様。
趣味が将棋で以前にトーナメントに出ると仰っていたんですが、
3回戦までいけた!との事scissors
まだ始められて間もないのにすごいですhappy02

それが周囲の方にも認められ努力賞を頂いたそうですsign03happy01
将棋はとても奥が深くY様も楽しそうですshine
勝っていても一手を間違えるととんでもない事に・・・

そのY様、明日お誕生日ですbirthday
おめでとうございますwine
ますますキレイで輝いてくださいshineshine

めちゃ売れ(*_*)

こんにちは、安田ですpaper

ブログで何度も登場してるパウダーエッセンスCOですが、、、
なんと・・・

品切れ状態ですcoldsweats02

本日入ってくるはずだったのですが、早くても来週後半だそうです。
ご注文頂いていた方にもしばらくお待ち頂くようお願いしました。

いやぁ~やっぱり良いものは皆さんわかるんですね~smile
このパウダーというのがミソなんですよ。
液状ではないパウダー。
特許3次元ミル製法という特殊な技術で作られています。

私、またしばらく付けるの忘れてましたが・・・
今日からまたさっそくお手入れしますcoldsweats01

ご興味のある方もすぐには手に入らないかも・・・です。


災い

こんにちは、安田ですpaper

今日は時雨気味のお天気ですね~rain
さて今年も発表になりましたね。。。

今年は『災』
でも毎年台風で水害や地震などいろいろな災いは起こってますよね。
関西にとって今年はやっぱり台風ですよね。。。

あの風はすごかったですtyphoon
スーパーでは品物が無くなってたり。。。
道路沿いに木々が倒れていたり、、、
初めての経験でした。

当たり前の日常生活を過ごしていることに改めて感謝する。
そのことを教えてもらいました。
来年も何事もなく過ごせるよう祈ります。



銀賞とったよぉーーー

こんにちは、石黒ですscissors

今日はお客様からブログに載っていた
パウダーコラーゲンが欲しいとの事でお買い上げになりましたsign03
先生とブログを読んで下さっている事に喜んでましたhappy01
改めて感謝致しますconfident

日曜日に北文化会館で消防署主催の絵コンテスト入賞者の授与式がありました。
ありがたい事に娘(銀賞)と甥っ子(金賞)が選んでもらえたので行ってきましたrvcar

IMG_2495.JPG

軽い気持ちで行ったら中々の式典で親もビックリ(笑)
こんな事は初めてで素敵な経験が出来ました。
娘も自信につながったようで家でも絵を描くようになりましたshine

IMG_2493.JPG

ちなみに娘の絵は右の一番上です。

私は絵を見るセンスが無いので・・・(-_-;)
この絵が銀賞に選ばれるんだなぁ~と思っちゃいましたが(笑)
なんにせよ一生のうちで何回ももらえるものではないのでありがたいですbleah

でも優勝した絵は見事でしたflair
年長さんで確実に私より上手に描いてて・・・
立体的でめちゃくちゃかっこいい消防車でしたhappy02
昔から思ってますが英語がペラペラの方と
絵の上手な方の脳ってどんなんだろうなぁと考えちゃいますgawk

寒いけどランニング

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

寒さも少しマシ?なんでしょうか???
よくわからなくなってきました(笑)

土曜日、26日ぶりにランニングしてきました。
ケガの治りが遅く今回は時間がかかってしまいましたsweat02

あれこれ考えすぎてしまうとどんな走り方をすれば良いかわからなくなり
こんがらがりながら走ってましたbearing
とりあえず普通に走ってみようと思い、
今回はケガもなく普通に走れ終えて帰ってきました。

以前は1日おきに走ってましたが、足を休ませる為にも
今回から4日おきに走るようにしました。
毎日でも走りたいですがそこはぐっとガマンcoldsweats01

すごい寒いんですが、、、、楽しいんですよ~smile
それでまた昨日主人と買い物行ってきたんです、、、
下のジャージは暖かいものが良いとの事で。

冬は寒いので暖かいグッズが重宝します。
しばらく休みは買い物に費やしそうです(笑)



久しぶりのお手入れ

こんにちは、安田ですpaper

今日は久しぶりに来られたK様。
子育て真っ只中、お仕事もされていて大変そうですsweat02
いつもポリシーを使って下さっていますが
サロンケアは1年ぶりですsign03

お子さんは旦那様に見て頂いて
今日はじっくりお手入れができましたhappy01
いつも自分の事はあと回し。。。
母は本当に大変ですねshock

でも今の時代はイクメンという言葉もあるくらいですから
この際、旦那さんにも頑張って頂きましょう(笑)

他の子育て中会員様も是非、イクメンに預けてたまにはサロンで
ゆっくりとした時間をお過ごしくださいねkissmark

今日明日と寒いようです・・・暖かく過ごしてください。
今週もありがとうございましたsign03

組み立て

こんにちは、安田ですpaper

今日は雨ですね~rain
暗くなるのも早いです。。。

今日はベッドを少し組み立てしましたwrench

IMG_2488.JPG

結構重かったのでちょっとキツかったです(笑)
あとは屋根を付けたら完成ですflair

リンパマッサージは来年からスタートですが
光線機は早く準備が出来ればすぐ体験できるので
この寒い時期に最高ですねshine

一日も早く稼働できるよう準備致しますね。


ベッド到着♬

こんにちは、安田ですpaper

昨日アップしたように光線機用のベッドが届きましたhappy02

IMG_2485.JPG

これから組み立てないといけません。
あとカーテンをつけないと・・・・・
と、めっちゃ忙しくなってきたぁーーーーsweat01

やることがいっぱいになってくるってテンション上がりますupupup
何だかサロンオープン時を思い出しますconfident
本日お越しの会員様も『これ何?』と興味津々(笑)

早く皆さんに体験して頂けるよう用意を進めますpunch

明日

こんにちは、安田ですpaper

今日は暖かい1日でしたぁ~
12月なのに、、、、でも週末はいきなり寒いみたいですねdown

明日、光線機のベッドが来ますflair
全身あたって頂くためのベッドです。
今日もはまちゃんと今後の痩身内容についてあれこれ話し合ってました。

めちゃくちゃ楽しみ過ぎて興奮しています(笑)
もうお客様からも『光線機にあたりたい!』と嬉しいお言葉頂いてます。
早く組み立てねばcoldsweats01

明日また詳しくご報告致しますhappy01

お買い物♬

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今週は少しお天気も良くないみたいですね。。。
今日はくもり空ですcloud

土曜日の晩御飯は前回アップしたチーズタッカルビに初挑戦sign03

IMG_2482.JPG

どうでしょう???
一応主人は美味しいと言ってくれましたsweat01
そんなに辛くなくチーズが少し多かったせいか
チーズ味しかしないような・・・・coldsweats01

日曜日は久しぶりに主人もお休みだったので
一緒に買い物に出かけました~rvcar

お昼はあの親爺ラーメンに行って美味しいラーメンを頂きrestaurant
ぶらぶらと歩いてあちこちのスポーツショップをのぞいて
いろいろなシューズの試し履きしたりウエアを見たり、、、

主人はほとんど日曜日は仕事なので
ゆっくりとお買い物が出来て満足そうでしたheart04

昨日のM-1。またもや和牛は2位でしたーーーーsweat02sweat02
また来年頑張ってーーーー





<<前のページへ123

« 2018年11月 | メインページ | アーカイブ | 2019年1月 »

このページのトップへ