カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年3月 > 3ページ目

Salon Blog 2018年3月 3ページ目

ハト対策

こんにちは、安田ですpaper

今日お越しのY様、マンションのハトに困っておられ
いろいろな対策をされてきましたflair
ダイソーで売ってるとげのあるような物を置いてみたり、、、
今は来なくなり安心してるとの事think

うちもちょっと前にハトがウロチョロしてるのを発見し
ネットで調べたのですが結局いらないCDcdをつるすことで
来なくなりました。
でも油断してるとまた来るかもしれないと思いますcoldsweats02

本当に効果があるのは蛇のおもちゃを置いとくのが良いそうなんですが
それって絶対、、、shock
置いといたのを忘れて
『ぎゃあああああああああああああああーーーーdash
となるような気がしてとても置く気になれません(笑)

今は外観に影響のないネットもあるみたいですねcatface

癒しのクリオネちゃん

こんにちは、石黒ですpaper
最近、私を癒してくれるクリオネちゃんを紹介しますnote

IMG_1834.JPG
漁師さんから頂きましたcancer
この時期は魚と一緒によくついてきちゃうらしいのです。

クリオネは0°~5℃で生きるのでいつも冷蔵庫にいますhappy02
忙しい中、冷蔵庫をあけるとふわふわと泳いでる姿を見ると
心が癒されますlovely

海の妖精と言われるだけあって可愛いですが、
調べると育て方が難しいらしく
これからどうしょうかと考え中ですthink

北海道から魚と一緒に連れてこられたクリオネちゃんheart04
元気に長生きできるよう応援したいですpunch
どなたか育て方をご存じなら是非教えてくださいsign03

得意技!

こんにちは、安田ですgood

今日は雨ですね~rain
降ったりやんだり強く降ったり、、、、
一雨ごとに春に近づいていくんですが、
花粉もかなりきてるようです。。。
明日は晴れるみたいなのでかなり強力なのでは。。bomb

本日お越しのS様、お手製の毛糸のコートで来られましたnote
『こんなん、すぐ作れるよ~』との事hairsalon
洋服は買わなくてもちょちょいのちょいで作られます。
先日、息子さんのお嫁さんにもワンピースを作って差し上げたんですってheart01

良いですよね~得意技があるというのはsign01
私は、、、、、そうですね、、、、、think
なんでしょう???(笑)coldsweats01
何もかも中途半端な感じなので、これだ!というのは
無いかも知れませんwobbly

これは得意ですscissorsみたいな事、見つけていつか自慢しますflair
と言っておいてすぐ忘れる事が得意かもです(笑)


ひなまつり♬

こんにちは、安田ですkissmark

今日はひなまつりですね~shine
とはいっても私にはあまり関係ないのですが、、coldsweats01
はまちゃんが送ってくれた写真ですflair

IMG_1831.JPG

良いですよね~
見てるだけで楽しい気分になりますnotes
はまちゃん家、今夜はパーティーかなぁ~?と聞くと
『肉を食べに行きますsign03』と、、、(笑)
力強いお返事がpunch
また楽しいお話聞けたらアップしますねhappy02

ワイドショー

こんにちは、安田ですspa

今日、サロンは12時からの営業でした。
何故かというと、、、自宅マンションの消防設備の点検があり、
自宅待機しないといけなかったんですsweat01

その待ってる間に少しワイドショーを観てたんですtv
今は女子プロレスの事やってますね~
監督?会長?ともめてる感じですか。。。
あんまりよくわかりませんが(笑)

長くやっておられるのにちょっとした事の積み重ねが
爆発したんでしょうか。。。pout

橋幸夫が熟年離婚したのはビックリですね~eye
もうええやんって正直思ったんですが(笑)
夫婦仲も積み重ねなんでしょうね。。。think

うちは大丈夫ですっsign03sweat01sweat01
た、たぶん。。。。(笑)

3月ですよ♪

こんにちは、安田ですscissors

今日から3月ですね~note
キャンペーンも始まっておりますよpresent
今日は晴れたり曇ったりって感じですが、、、
紫外線はもう真夏並みに降り注いできますbomb
しっかりと日焼け止めを塗りましょうねhappy01

今回の景品はいつも好評のタオルセットですheart02
何度洗ってもしっかりしてるといつも大評判ですsign03
ぜひこの機会にお化粧品を購入してタオルセットをゲットしてくださいshine

その他サロンからのプレゼントもご用意しておりますhappy02
花粉症の症状がでてきてる方も多く、憂鬱な時ですが
サロンでゆっくり休んで頂き、寝ている間に
キレイになりましょうlovely

<<前のページへ123

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ