カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2017年12月 > 3ページ目

Salon Blog 2017年12月 3ページ目

スィーツ女王♫

こんにちは、安田ですsun

昨日お伝えした通り、今日は寒いですね~typhoon

本日ご来店のY様はスィーツ女王なんですsign03
新発売の情報はもちろん、有名なお菓子の詳しい事まで
よくご存じな方なんですcake

本日差し入れして下さったおやつですheart02
IMG_1623.JPG

疎水餅といいます。

IMG_1624.JPG
中身はこんな感じ。
とてもやわらかくてきなこが美味しいですhappy01
はまちゃんと2人でペロリでした(笑)
いつもありがとうございますshine


M-1観ましたか?

こんにちは、安田ですcloud

今日はこれからどんどん寒くなって、
明日は西日本でも雪かも???snowとの事ですweep

昨日、M-1観られましたか?
私はお笑いが大好きなので漫才も良く観ますhappy01

今の一押しはやっぱり和牛ですねflair
優勝しなかったのが納得出来ませんが。。。
来年また頑張ってほしいですup

IMG_1607.JPG

また買ってしまいました(笑)
熱いお茶とともに頂きますcafe


白イチゴ

こんにちは、濱中ですring

ついに12月が訪れましたね~ear
師走、、、と言われるように何かとバタバタしますねcoldsweats01

私は12月から家の断捨離を始めましたflair
断捨離をすることで心にもゆとりが生まれると聞きましたthink
1か月頑張ってみますpunch

そして、、、
イチゴを知り合いから頂いたのですが初めて見る
白いイチゴheart02

IMG_1609.JPG
もちろん食べるのも初めてですsign03
それでは頂きまーーーすrestaurant
ムシャムシャkissmark
結果としては白いイチゴより赤いイチゴの方が
甘かったですdown(笑)

インフルエンザも流行りだしていますbomb
みなさん、気を付けてくださいねhappy01

北風ぴゅーぴゅー♬

こんにちは、安田ですtyphoon

今日は、、、、
寒いっすねーーーーーーcoldsweats01
松ヶ崎も風がぴゅーぴゅー吹いておりますsweat01
葉っぱも散らかり放題です(笑)
何度掃いても一緒ですdash

今日の出勤時の風景。
IMG_1612.JPG

こんな風景みてると、ふと。。。
♫枯れ葉散る夕暮れは~ 来る日の寒さをも~のがた~り~♪
と歌ってしまいます(笑)

かなり昭和です(爆)
♫恋人ぉぉぉぉぉぉーーーーーーそばにいてーーーーkaraokekaraoke

今日から12月ですね。
こんな暗い歌で始まってしまいましたbearing
いやいや元気出していきましょうpunchpunchpunch

♫冗談だよと、、笑ってほしい。。。。karaoke

<<前のページへ123

« 2017年11月 | メインページ | アーカイブ | 2018年1月 »

このページのトップへ