カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2017年12月 > 2ページ目

Salon Blog 2017年12月 2ページ目

はちみつのその後

こんにちは、安田ですhappy01

今日もたくさんのご来店ありがとうございますshine

本日お越しのH様が以前から唇の荒れにお困りで
何か良いものないかな。。。と言われてたんですが、
今日、『はちみつのおかげで治りましたぁ~heart02』との事。

IMG_1515.JPG
口内炎にもならなくなって良かったと言われてましたnote
はちみつの効果がどんどん出ていますね~flair

食事会と炭酸水

こんにちは、安田ですpaper

先日、高校からの友人と忘年会してきましたrestaurant
2回ほど行ったことのあるお店です。
住宅街にポツンとある知る人ぞ知るお店です。
そこで頂いた馬刺しがお忙しくてまた寄せてもらいましたrun

IMG_1632.JPG

IMG_1636 (1).JPG
しかし今回は馬刺しユッケというのを出して頂きましたshine

IMG_1633 (1).JPG

ポテトサラダも黄身が濃厚で美味しかったですnote

そこでいろいろな話をしてるうちに何故か加齢臭の話になり(笑)
何が効くか聞いていたら。。

IMG_1656.PNG

美容師をやってる友達が『炭酸水がええよ!』と
言ってましたflair
後頭部の辺りから匂いがするらしく、炭酸水で洗うことにより
匂いがかなり軽減されるそうですeye
抜け毛予防にもなるようですよsign03
飲むことで得られる効果は疲労回復、整腸作用、美肌効果と
いろいろありますね~lovely


初雪としもやけ

こんにちは、石黒ですmusic

今朝。。。snow
IMG_1652.JPG

IMG_1654.JPG
初雪ですねーーーー寒いですsweat01
今年は寒くなるのが早くて困りますねgawk

寒くなるとしもやけになる方も多いのでは??
先日ご来店のY様が子供のころ、しもやけに悩まされたとか。。。
しかしサロンパスを貼ることで治ったそうなんですflair
サロンパスは寝るときに足裏に貼るそうですsleepy
なんだかヒンヤリ、スースーして眠れないような気が(笑)

IMG_1655.PNG
でも調べると売ってますね~eye

知らなかったのは私だけでしょうか??(笑)
血液の循環をよくするから治るのかも知れませんね~
お悩みの方は是非チャンレンジしてみてくださいspa

忘れてた、、、リファ。

こんにちは、安田ですribbon

今日も朝から途切れなく予約が入っており、
バタバタしていますdashdash
多くのご来店、ありがとうございますsign03

本日お越しのS様が
『昔流行った、リファ?やったけ?あれいいね!』
との事。。。

IMG_1651.JPG
どうされたんですか?とお伺いしたところ
寝る前ベッドでコロコロする癖ついてやってたら
あごのラインがスッキリしてきてん!!
と仰ってましたeye

確かにスッキリ感がsign03
そんなに長い時間はなさっておらず、軽くコロコロされてたそう。
これは良い習慣ですねhappy02
さっそく私も。。。。smile

クリスマスパーティ♫続き。

こんにちは、石黒(濱中)ですsun
昨日の続きを報告しますcat

早めのクリスマスパーティ1回目one
実はこのあと3回予定しています(笑)
パーティとは名ばかりで親が集まってぺちゃくちゃと
おしゃべりを楽しんでますcoldsweats01
料理上手なママさん筆頭に今回は全て手作りですrestaurant

IMG_1641.JPG

海鮮パエリア  照り焼きチキン  ハムサンド  サラダ

IMG_1642.JPG
いちごケーキ  フルーツタルト

子供達には100均で買った光る電気ボトルにジュースを入れて
あげると大喜びhappy02

IMG_1648.JPG

娘は朝からサンタ服を着ると嬉しくて鏡を見てチーク
グロスを塗ってました。

IMG_1649.JPG
『可愛くなった?』と聞くので見ると、出来上がった顔は見事に
口裂けお化けになってましたwobbly
おしゃれしようとするあたり女子ですねkissmark

12月はイベントが多い季節up
この月は太りますshock
来年から本格的にがんばって痩せましょうpunch





クリスマスパーティ♫

こんにちは、濱中ですcherry

今日はクリスマスパーティですbirthday
IMG_1638.JPG


ケーキもご飯も今から頑張りますpunch
また出来上がったら見てくださいねheart02

あちゃちゃ、、

こんにちは、安田ですmist

ってこんな時間になってしまいましたsweat01sweat01

本日は土曜日のため、ブログをアップするのが
今の時間になってましたcoldsweats01
たくさんのご来店ありがとうございますnote

今日はこれから高校からの友人と食事に出かけますrestaurant
馬刺しなど久しぶりに美味しいもん、よばれてきまーーーーすbottle
明日は久々の二日酔いかも。。。beer

カカオニブ美人♫

こんにちは、安田ですcloud

本日ご来店のY様、いつも色を統一にしてコーディネートされてる
おしゃれ美人さんですheart04
本日もシックに決めてご来店ですhappy01

今日はこの後、大丸で骨密度や血管年齢を測定してる
イベントに行かれますrun
この1か月程、新しいスーパーフードを試してこられたそう。。。flair

それは。。。

IMG_1629.PNG

カカオニブshineshine

カカオ100%なのでアンチエイジング効果が期待されるスーパーフードです。
ビタミンAやCが豊富なので美肌にかかせないですねsign03
あと鉄分やマグネシウムが入ってて貧血予防にもなるそうですeye

Y様は朝食のシリアルに入れて召し上がっておられますrestaurant
シリアル、、、、think

おっしゃれーーーーーーーーーーーーーhappy02happy02
結果が自分の事のように楽しみですup

来年ですが。。。

こんにちは、安田ですear

昨日ご来店のT様は外国人を相手に殺陣などを教えておられますflair
海外へもお仕事で行かれ、お忙しくされていますshine

先日、TVの取材があったそうで来年放送されますheart01
毎週木曜日 21時からテレビ東京で放送されている
和風総本家という番組です。
関西では19チャンネルですねmovie

19チャンネルは実は私、よく観ています(笑)
日曜日 15時からやすとものどこいこ?とか
大食い選手権も必ず観ますlovely
どこいこ?ははまちゃんも観てます(笑)

とてもキレイな方ですnote
よければ皆さんも是非ご覧になって下さいねnotes

乾燥機

こんにちは、安田ですfuji

昨日、乾燥機の修理に来ていただきましたrun
何日か前から変な音が。。。
キュルキュル・・・・・で、、、

・・・・・・・止まるか。。。sign02
と、思ったらまたぎゅーーーーーーんdashと動き出す。
という感じでいつ止まってもおかしくない状況でしたcoldsweats02

IMG_1626.JPG

で、連絡をしすぐに来て頂けました。
すぐに直せるとの事で一安心confident

故障原因や今後の機械の状況でどんな対応になるかなど
とても詳しく丁寧に教えてもらえました。

以前にも来て下さった方だったんですが、その時も
とても丁寧な対応だったので私もよく覚えていました。

そういう人にならないといけませんねsign03
何年経っても思い出せるような人になれるよう
また修行しますpunch

<<前のページへ123

« 2017年11月 | メインページ | アーカイブ | 2018年1月 »

このページのトップへ