カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 秋は芋スイーツ

Salon Blog

< ライフが来たぁーーーーっ  |  一覧へ戻る  |  熱が出ました。。。 >

秋は芋スイーツ

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

連休明けの火曜日、またもや良いお天気でした~sun
秋はやっぱり気候が良いですね、とても過ごしやすいですhappy01
洗濯物もすっきり乾くし、言う事なしですね~denim

敬老の日もあって実家に帰ってきました。
2人とも変わらず元気そうで何よりでした。

父は来年88才、米寿ですね。
大病したとは思えないほど元気でビックリです笑
苦労した若い時を経て今はしあわせそうで嬉しいですねconfident

お土産にお団子を持って行ったのですが、すぐペロリでしたsmile
変わらず凄い食欲で、、、、
そりゃーーー長生きしますね。。。笑coldsweats01

秋は好きなスイーツが出揃いますね~heart04
そうなってくると食欲も湧いてきます笑

コンビニには秋のスイーツが並んでいて
いつも誘われます。。。eye

今日はこれ。

IMG_0960 (1).JPG

これからしばらくスイーツ特集になってしまうかも・・・bleah
それくらい秋は好きなものがいっぱいcake

ハマちゃんはダイエットなのか、今日のお昼はオートミールでした。。。
でもお菓子もつまんでました笑sweat01

甘い物ってホント中毒性ありますよねーーー
見たくないのに目に入ってきます笑
でもガマンし過ぎても爆発しちゃう~bomb
だから少しずつ頂きます。。。catface


< ライフが来たぁーーーーっ  |  一覧へ戻る  |  熱が出ました。。。 >

このページのトップへ