カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 京都1周トレイル行ってきたよ~(^^♪

Salon Blog

< ひなあられ  |  一覧へ戻る  |  3月になりましたぁ~♪ >

京都1周トレイル行ってきたよ~(^^♪

こんにちは、安田ですpaper

今日は先日行ってきた
京都1周トレイル西山コースの様子をアップしますpc

以前から行きたいと思っていたのですが、、、
中々機会が無く、いずれは・・・と思っていたところeye

『明日、京都一周トレイルでも行ってみるか!』と主人がsign01happy01

張り切って行ってきましたよ~notes
お昼ご飯を少し早い目に摂って支度をしてスタート地点の嵐山へ

ファイル_000 (4).jpeg

コロナ禍なので観光客も少なくとても歩きやすかったですwink
今回は一周するのが目的だったので天龍寺、二尊院などは拝観せず
前で写真を撮るだけになりました(笑)←いつもの事sweat01

ファイル_000 (5).jpeg

お天気がとても良くて初夏を思わせるほどの
良いお天気でした~sun

ファイル_000 (6).jpeg

この日はさすがにかなり歩きましたぁーーーーsweat01
17000歩は行ってましたねcoldsweats01

ゆっくり歩いていたせいもあるでしょうが、
2時間半ほどかかってしまい・・・sweat02

なんと帰りは保津峡駅からJRで帰ってきました(笑)train
なので次回は保津峡まで電車で行ってそこから歩いて帰ってこようと。。。(笑)

今度はじっくりお寺も拝観したいですねbleah
でもこのトレイルは良いですよーーーnote
年をとっても行けるよう足腰鍛えたいですねgood


< ひなあられ  |  一覧へ戻る  |  3月になりましたぁ~♪ >

このページのトップへ