カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 買い物とウオーキング

Salon Blog

< 血を作る  |  一覧へ戻る  |  すくすくと成長してます(^▽^)/ >

買い物とウオーキング

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

昨日も今日もめちゃくちゃ良いお天気ですね~sun
洗濯日和な毎日ですdenim

でも、、、この良いお天気は明日まで。。。
今週後半はいよいよ梅雨入りのような予報ですcatface

昨日、昼間に主人のウオーキング用のパンツを買いに出かけました。
緊急事態宣言が解除されてから少し経ちますが
まだ思ったより人が少ないように感じます。
なので買い物は比較的ゆっくりと出来ます(笑)

いつもなら混んでいるのでさっさと欲しい物だけ物色して帰るってパターンでしたが
少しゆっくり見る事が出来るので次に欲しい物の下見もできますsmile

1号線のニトリにも行きましたよ~rvcar
いつもは主人がいないので大型店にはなかなか行けないのですが、
ドライブがてら遠くまで足をのばして大きな店舗に行くのは楽しいですねhappy02

やはり買い物は最高good
ストレス発散にもってこいです(笑)

でも。。。
ちゃんと夕方にはウオーキング行ってきましたよ~run

IMG_0102.PNG

主人もおニューのパンツをはいて張り切ってました(笑)

週末に少し無理して走るより、週何日かに分けて
小まめにウオーキングする方が効率が良いとの情報もあり、
最近は歩くことが多くなりました。

でも走るのも気持ち良いんですよね~疲れるけど。。bleah





< 血を作る  |  一覧へ戻る  |  すくすくと成長してます(^▽^)/ >

このページのトップへ