カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2021年7月 > 2ページ目

Salon Blog 2021年7月 2ページ目

暑いです・・・・((+_+))

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

天気予報は雨でも晴れ間が見えることもあって
なんだかよくわかりませんね~笑
朝から洗濯物を行ったり来たりさせてるワタシcoldsweats01

急に湿度が上がったのでしょうね。。。
蒸し暑さが半端ないですsweat01
こういう時に熱中症になりやすいんですよ~
気をつけましょうねsign03

水分もしっかり摂っていますが、プラス塩分も必要ですflair
そこで登場ですね~

IMG_2079.JPG

朝から水分と一口ポンと入れてお仕事がんばりまーーーーすgood

祇園祭が始まるよーーー

こんにちは、安田ですpaper

IMG_0778.JPG

今朝の出勤時に撮影しましたcamera
もう祇園祭の風景がやってきておりますheart04

今年は鉾や山を建てる所が多いようですね~happy01
巡行はなくても鉾や山を見られるだけで嬉しいもんですup

今年も我が家に新しい粽がポストに入ってました~笑
最初はビックリだったのですが、今は楽しみになりました~

いつものように夜店がいっぱい出てnight
にぎやかなお祭りに戻れるのはいつのことやら・・・despair

2年って早い。。。
去年、来年こそはって思ってましたが、、、早いもんですcatface

それこそ、来年こそpunchpunchpunch
盛大にやりたいもんですねーーーーーhappy02happy02happy02




<<前のページへ12

« 2021年6月 | メインページ | アーカイブ | 2021年8月 »

このページのトップへ