カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2020年12月 > 2ページ目

Salon Blog 2020年12月 2ページ目

まつ毛パーマ

こんにちは石黒ですhappy02
皆さんお元気ですかsign02
あたしはモリモリ元気ですupお肉もモリモリですcrying
少し前にまつ毛パーマをしましたeye目がパチクリにして目力がうまれたように感じましたlovely

最近は、子育てを言い訳にして美容がおろそかになっていた私・・・weep

鏡を見る事も嫌になるぐらいでしたpigが・・・
まつ毛パーマをするだけでも、心がウキウキとなり鏡を見る時間が増えるもんですねring

お風呂あがりには、鏡の前に立ち5分マッサージしたりgood、シートマスクしたりと自然と美容の時間が増えましたsign03

毎日バタバタしてる時間の中で、美容時間をつくると気持ちがゆっくりしてとても大切な時間になりましたsleepy
なんだか、自分を大切にしているような時間で、気持ちがよく、前向きになっていくものですねwink

我が家では、今年は家を断捨離して、家事が楽になるように(家事楽)頑張ってきましたpunch

来年は心に余裕が持てるように、心の断捨離もしていこうと思っていますheart02

皆さんは今年1年はどんな年でしたかsign02

2020年あと少し、2021年が素敵な年が迎えられるように1年の感謝と共に大掃除をがんばりますrun

皆さんもまた、1年頑張ったお肌にも最後に「毛穴美人」で毛穴の大掃除をしにお越しくださいませmaple
お肌も大喜びしてくれること間違いなしですsmile

お待ちしておりまーすsmile


甘い物解禁(;^_^A

こんにちは、安田ですpaper

今日もとても良いお天気でしたね~sun
それに昼間は思ったより寒くなくて過ごしやすかったです。

今朝、体重を量ったら。。。。。。
減ってましたhappy01happy01happy01
ほぼ1食生活をする当時に比べると3キロは減りましたpunch

今はちくわだけなんて内容ではないのですが、かなり量は減り
それでも満足できる習慣になってきました。

ただ今の体重は元に戻っただけであって
決して痩せた訳ではないのです。。。coldsweats01

ここからまだ頑張らないといけませんsweat01
なのに今日はこんな物を買ってしまいました(笑)

IMG_0373.jpg

ワタシってなんてわかりやすいのbleah

でもこの間ハマちゃんとも話していたんですが
やはりスタイルはとても重要ですね。
肌がキレイでも体がボテボテしてては・・・魅力半減sweat02

芸能界の方も筋トレなさってる方も多く、
やっぱり引き締まったボディはいくつになっても憧れですよねshine

さぁ~今夜もゴリゴリボディマッサージして~bomb
顔もかっさでゴリゴリして~(笑)bombbomb
ゴリゴリ女になります(笑)bombbombbomb

<<前のページへ12

« 2020年11月 | メインページ | アーカイブ | 2021年1月 »

このページのトップへ