カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2020年5月 > 2ページ目

Salon Blog 2020年5月 2ページ目

度忘れ(-_-;)

こんにちは、安田ですpaper

昨日からサロン再開させて頂いておりますhappy01

やっぱりこの環境は居心地良いですねshine
お手入れをさせて頂いてる瞬間がこんなに幸せだったなんて・・・confident

が、、、、しかしっsign03

マッサージを途中でど忘れしてしまいsweat01sweat01
思い出すのにかなり苦労しました(笑)

思い出すまで1分はかかったと思います。。。
結構かかった。。。bearing

お話しながらだったのでなんとか場を繋ぎましたが・・・
こんな事もあるのですね。。。coldsweats01

待っていて下さっていたのか、化粧品のご注文も入りましたmailto
いろいろお気遣い頂いて嬉しいです。
がんばりまーーーーーーーすgood

再開準備

こんにちは、安田ですpaper

今日は明日からの再開に向けての準備に来ました。
その間に会員様へ営業再開のメールを送らせて頂きましたmailto

数人の方からすぐにご返信頂いてとても嬉しかったですhappy01
皆さん変わらずお元気そうで何よりでしたnotes

やっぱりこういうのいいなぁ~confident

皆さんの声やメールを頂くとめっちゃ嬉しくなっちゃいますhappy02
世の中はまだコロナで暗いニュースばかりですが、、、

コロナは急激に無くなりました!なんて事はありえないし。。。
多分付き合っていくことになるんでしょうね。

なのでしっかりと予防しつつ通常の生活を取り戻していかないといけないとも思います。
お休み中はお昼ご飯でいろいろなテイクアウトを楽しみましたriceball

何十年ぶりかに牛丼やほっかほっか亭のお弁当を買ったんです。
ほっかほっか亭ってもう名前違いますが・・・(笑)
物凄い久しぶりののり弁当はとっても美味しかったですrestaurant

あとは主人とウオーキングという名の散歩したり・・・
買い物をしてきて一緒に食事を作ったり。。。
今まではあまり無かった事です。

これからもそういった気持ちにゆとりのある生活を過ごせたら・・・と思います。
そういった意味では今回のお休みは何かと再確認出来た日々でした。

明日からまたお仕事させて頂ける喜びをしっかり感じて感謝して
皆さんのご来店をお待ちしております。



営業再開ですよーーーー!!!

こんにちは、安田です。

やっとこのお知らせをする時がやってきましたsign03

『営業再開しますhappy01

あああああああああああああああああーーーーーーーーーーー

長かったーーーーーーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01

予定通り7日木曜日からです。

やっと仕事出来ます。。。sweat02
やっと皆さんと会えるようになります。。。。
皆さんの元気なお顔、早く見たいですheart04

とはいえ、、、

昨日、緊急事態宣言が延長となり、まだまだ不安な日々を送られている方も多いと思いますthink
サロンとしましても要請に沿う取り組み以上に、十分な換気や消毒は徹底して行い、
ご予約の取り方にも制限などもさせて頂きます。

なので、どうぞ安心してご来店ください。

また少しでも体調が悪いと感じられた場合はキャンセルをお願い致します。
まだまだ時短営業という形になりご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

溜まりにたまったストレスを一生懸命マッサージで流します(笑)

ご予約お待ちしてますねtelephone

あっつーーーーーーーーっ

こんにちは、安田ですpaper

今日はなんと30℃だそうですーーーsunsunsun
夏のようです。。。。sad
水分補給はしっかりとなさってくださいねsweat01

昨日はランニングデーでしたrun
この所しっかり走れているので
時間も早くノルマ達成しやすくなってきましたsmile

最近、ランニングコースは時間があるのか走る人や
歩く人がかなり多いように思います。

家にいたらホント動かないですもんね(笑)

で、、、、
今日はサロンに来て夏仕様のベッドメイクしましたぁ~

虫対策もしっかり。

IMG_0054.jpg

これでバッチリですgood
あとは・・・・

皆様のご来店を待つばかり。。。telephone


<<前のページへ12

« 2020年4月 | メインページ | アーカイブ | 2020年6月 »

このページのトップへ