カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2019年9月 > 2ページ目

Salon Blog 2019年9月 2ページ目

涼しい。。。(⌒∇⌒)

こんにちは、安田ですpaper

今日は・・・・・・
涼しい。。。happy01
まさに秋の風が吹いていますtyphoon
カラダも少し軽い感じがしますね~

やっぱり暑さのピークは過ぎたんでしょうねsign03
この過ごしやすい時期は気持ちも上がりますup
ワタシは秋が一番好きですgood

しかしながら肌には夏のお土産がついてきます・・・・think
やっぱり乾燥されている方が続出sweat02
しっかり水分を入れないといけないんですが、、、
それを受け入れる肌の準備が出来ていません。

秋はやってきます。。。。
肌の老化もやってきます。。。。
一番恐れてるのはワタシです(笑)coldsweats01

ダシダ

こんにちは、安田ですpaper

今日もゴロゴロ言うてます。。。。thunder
またゲリラ豪雨がやってくるのか。。。。shock

今日ははまちゃんがダシダを持ってきてくれました。

IMG_3106.JPG

先日、料理動画を観ていてまたもやワタシが好きそうな簡単レシピを発見sign03

鶏肉にこのダシダをまぶして揚げるだけで美味しい唐揚げが出来るそうなんですflair
で、、、、ダシダを買いにいつものスーパーへbicycle

ありません、全然ありませんcoldsweats01

で、、、はまちゃんにどこで買えるか聞くと
「家にあるので持ってきますよ~happy01」と言ってくれて
今日持ってきてくれたんです。
実際にはまちゃんも少しアレンジして鶏肉にダシダを使ったところ
美味しかったそうですlovely

近くやってみてまたアップしますねgood

こんにちは、安田ですpaper

さっき凄い雷と豪雨がきましたthunderrain
何日か前もすごい雷がありましたね~
今日はまた特に大きくてビックリsign03
音の大きさにビビッてしまいます(笑)

最近は夕立という感じでは無くて
ゲリラ豪雨のみの表現になってしまいますねcatface
雨の量も凄いですが今日は音がすごくて・・・
丁度その時間帯に出かけられていた方は一瞬でずぶ濡れですねdown

温暖化でこうなっているのかわかりませんが
最近の雨の量は異常ですね。。。
サロンにも雨が侵入。。。wobbly

IMG_3105.JPGのサムネイル画像

大事に至らず良かったですcoldsweats02
早く秋の涼しい風を運んできてほしいですbleah

まだ暑いよぉーーーー(><)

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

今日も晴れてますが暑い日差しが照っていますsun
今週くらいですかね。。。ガマンしたらいいのは。。。shock

昨日はランニングでしたrun
もう汗びっちょびちょでしたsweat01sweat01
「今日は暑いし2周だけにしとこう」と思い走り出したのですが、、、、
また自分に甘くしてる~smileと思って
やっぱり11キロ走ってきました。
走ったあとは爽快ですgood

暑いですが日の入りを早く感じたので
少しずつですが季節は動いてますね。

サロンでは乾燥と夏の疲れが肌に表れている方が多いです。
普段のお手入れだけでは足りない状況ですねsweat02
カラダもクーラーなどで冷えてる方が多いです。
しっかり温めて免疫を強化しましょうpunch
今回のボディチケットは大変お得になってますよ~
この機会に是非ご購入されてみては???


石黒家のまだまだ夏休み日記

こんにちは、石黒ですscissors
9月に入り秋が来ましたねmaple

石黒家はまだまだ夏祭りが続いております(笑)
先日保育園のイベントでスイカ割がありました。

IMG_3100.JPG


最近ではなかなか体験出来なくなったので
子供たちも大喜びheart04
そして初めて黒スイカを食べましたhappy01

IMG_3097.JPG

夜は京都大学熊野寮の夏祭りに参加してきました。

IMG_3099.JPG

これぞ、お祭りといった盆踊りを2時間踊りまくりsweat01
最後には初めて会った人と笑顔で手をつなぎ
「マイム、マイム」を踊りました(笑)
娘達は照れていましたね~
踊ってる姿に幸せさえ感じれる時間でしたhappy02

懐かしい声

こんにちは、安田ですpaper

今日はとても久しぶりな方からご連絡が・・・telephone
以前、伏見店にて通って下さっていたT様。
またポリシーを使いたいとの事shine
フルセットでご注文頂きましたheart04

やっぱり良い物って使い続けたくなるんですよsign03
一度浮気しちゃっても・・・・(笑)
また使いたくなるんですsign03
嬉しかったなーーーーー一happy01

またサロンの事を思い出して下さる事も嬉しいcrying
やってて良かったと思える瞬間ですgood
本当にありがとうございます。

また明日からも頑張りますpunch

バイオが好評♬

こんにちは、安田ですpaper
お天気は晴れてますがスッキリしないのは、、、
湿度のせいsweat02
まだまだムシムシしますねcatface

ここ連日かなり乾燥されている会員様が続出down
夏の疲れがでていますsweat01
やばいですよーーーーーーー
本当にしっかりケアしないと秋にまた歳を重ねますshock

この時期はやっぱり。。。。レアバイオgood
生原液を使ったバイオニックセルサーshineshine
これやった方は必ず実感されます。。。
しかもケアの持ちが良くなりますnotes
ワタシもやりたいcoldsweats01

サロンに来られた時にしっかり肌チェックさせて頂いて
大丈夫な方は是非レアバイオをおススメしますsign03


9月だよ!キャンペーンだよっ

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

朝晩すっかりひんやりした感じになってきましたhappy01
いつもより残暑もかなりマシなような気がします。

今日は予定以外のご予約が入ったりしてちょっとバタバタしましたsweat01
夏の疲れが肌に出ていますね~
やばいですよーーーーーーー(笑)

サロンでは生原液を使ったバイオのケアが好評ですheart04
疲れた肌をリセット出来ますgood
今からしっかりお手入れをして秋に歳を重ねないようにしましょうcrying

<<前のページへ12

« 2019年8月 | メインページ | アーカイブ | 2019年10月 »

このページのトップへ