カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年11月 > 2ページ目

Salon Blog 2018年11月 2ページ目

パウダーエッセンス到着

こんにちは、安田ですpaper

昨日アップしたパウダーエッセンスが到着しましたheart02

IMG_2429.JPG

箱もクリスマスを思わせるような感じでキレイですshine

さっそく手に取って気になるところにトントンと入れていきます。。。。

IMG_2432.JPG

水分も無い状態でもキレイに入っていきます。
しばらく集中して使ってみようと思いますeye
私はほうれい線と目尻が気になるのでその2か所に塗り込んでみます。

それと、、、、今日はサロンの模様替えしましたぁ~notes

IMG_2430.JPG

IMG_2431.JPG


クリスマス仕様ですbell

本当に1年は早いですね。
今年もたくさんのお客様に支えられて1年を過ごせました。
ツリーを出す頃はいつもそんな事を考えながら飾り付けてます。

とはいっても・・・
まだ11月です、これから忙しくなるぞぉーーーーーcoldsweats01

魔法の粉☆

こんにちは、安田ですpaper

今日はポリシーから新しい商品のご紹介です。

皆さん、とんでもない物が出ましたよ。。。。eye

今は美容クリニックなどでボトックス注射とかありますが
そんな事しなくても、、、、

なんと指で注射できます(笑)
夢を叶えてくれる物が出ましたsign03

IMG_2424.JPG

パウダーエッセンスCOですshineshineshine

なんと国際開発特許取得だそうで・・・
ノーベル賞にノミネートされてる技術だそうですsign03sign03

コラーゲンはもともと3重のらせん化してる状態なのですが
ナノ化するとほどけてしまうそうです。
なのでアミノ酸の状態に1つずつ戻してミキサーにような物で砕き
ナノ化してると言ってたそうです。。。
でもそれではしっとりはするものの真皮には届かないそうです。

それがこのパウダーエッセンスはその3重のらせん化を残して
小さくする事に成功したんですflair

成分はまぐろの皮から抽出してるそうで人間と一致したコラーゲンなんだそうです。

私も昨日初めて手にしたんですが。。。。。
入って行きますよーーーーーーー
どんどん入っていきますよーーーーーーーlovely

塗って30分ほど経つと40%のシワはなくなる結果も出ています。
もうひとつ良い所はお手持ちの化粧品に混ぜて使ってもOKだそうですhappy02

私も早速注文しましたsmile
5グラムで定価12000円です。
サロンでは感触を体験して頂けます。
みなさん、ぜひぜひどうぞgood



じゃがじゃがじゃがいも♬

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

土曜日は懐かしい会員様がお二人来てくださいましたhappy01
お二人ともお子さんを産んでしばらくお手入れを離れてらしたんですが
久しぶりにサロンに来られてお肌をピッカピッカshineにされましたよ~

やっぱり子育て中は自分の事は後回しcrying
顔も洗いっぱなし。。。。化粧水つけなきゃsweat01と思いつつ
ご飯の支度と・・・目の回る忙しさです。

でも子育てを楽しみながらされてるようだったので笑顔がいっぱいでしたnote
お母さんがイライラしてると子供にも伝わってしまいますもんね。

また昨年の今頃、じゃがいもをたくさん頂いたブログがあるのですが
今年もまたたくさんお持ちくださいましたhappy02

IMG_2415.JPG

はまちゃんと半分こしました。
さっそく昨日は肉じゃがにしましたriceball
ホクホクしていて本当に美味しかったですsign03
写真に撮るのを忘れましたが・・・(笑)

今日は何にしようかな~restaurant
またご報告しますねsmile

お気を付けください。

こんにちは、安田ですpaper

今日はとっても良いお天気ぃーーーーsun
昨日お越しのS様、今日は花嫁姿の前撮りされてるはず。。。
良いお天気に恵まれて、最高の写真が撮れますようにheart04

先日、佐川急便からメールで
『お客様にお荷物のお届け物があります。下記よりご確認ください。』
ときました。。。

おかしい。。。

うちは宅配ボックスがあるので不在でも大丈夫なんですが、、、
???と思いつつ下記よりとアドレスがあったので飛んでみると
ちゃんと佐川のホームページに行ったのですが、
携帯のIDを記入しないといけないので、、、???と思い。

ちょっと不審に思い途中でやめたんです。
で、主人に聞いてみたらそれは詐欺だと言うのですsign03

またぁーーーーーー????sweat01
そういえば前にネットでもそんな注意喚起があったなと思い出しました。
危ないとこでしたcoldsweats01

普段ニュースなどで詐欺の事は良く出ていて自分は大丈夫と
思ってますがやはり危ないですねannoy

皆さんも注意してくださいねsign01
何か変だと思ったら誰かに相談してみてくださいねthink

頂き物がたくさん!

こんにちは、安田ですpaper
昨日は忙しくてブログアップ出来ませんでした。。
たくさんのご来店ありがとうございましたhappy01

昨日は1月に出産を控えておられるO様が
先日ディズニーランドへ行かれお土産を下さいましたぁ~present
お腹も大きくなって来られて細い体で支えるのは大変そうですsweat01
出産ももう間近ですねheart04

2か月ぶりのT様は栗入りお赤飯をお持ちくださいました~spa

IMG_2409.JPG

T様はアンマルシュ会員様の最高年齢であられますが、
いつもキレイですーーーshineshineshine
『来年もよろしくね~confident』との嬉しいお言葉happy02

スイーツ女王のY様からはヨーグルトを頂きましたgood

IMG_2412.JPG

少し体調を崩しておられますが、早く良くなってくださいね。
皆様いつも本当にお心遣いありがとうございますcrying


またやってきました。。。

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今週は少し暖かいそうですね~
急に冷え込んできたので少し助かりますねheart02

またもやちらほらと落ち葉が。。。。
今年もまたやってきました、落ち葉掃除coldsweats01
IMG_2406.JPG

まだ今朝はこんな感じ。
全部落ちるまで時間がかかりそうですが、
私も毎朝頑張ってお掃除しなきゃsweat01sweat01

で、また今年も歌うのでしょうね。。。。
『恋人よぉぉぉぉぉぉーーーーーー♬』(笑)
あれから1年かーーーーはやーーーーーーーいshock

紅葉

こんにちは、安田ですpaper

今日はサロンを模様替えしましたぁ~heart04

IMG_2402.JPG

IMG_2403.JPG

紅葉バージョンですnotes
季節が進んでいきますね~
次の模様替えはクリスマスバージョン。。。。think

ほいでなんやかんや言うてる間にお正月なんでしょうねcoldsweats01
今週もありがとうございましたsign03

良い週末を~lovely


ホテルにゅーーーあーーわーーじぃ♬

こんにちは、安田ですpaper

先日、妹夫婦が両親二人と淡路島に旅行に出かけたんですtrain
父は2年前に大病を患いましたが今は元気に過ごしています。
入院中に『元気になったら旅行に行こう!』と励ましていたので
やっと約束が果たせたと言ってました。
、、、ええ子ですcrying

IMG_2400.JPG

お天気にも恵まれて楽しい旅行だったようで、
写真には笑顔がいっぱいhappy01
両親も淡路島は初めてだったのでとても喜んでいたそうです。

泊まりはもちろん、
♬ホテル、にゅうーーーーーあわーーーじぃーーーー♬です(笑)
美味しい物たくさんよばれてご満悦restaurant
お土産も買ってきてくれたんですよ~present

IMG_2399.JPG

淡路島名産のたまねぎshine
玉ねぎステーキで頂きますrestaurant

両親にはいつまでも元気でいてほしいですconfident
私も親孝行せなっcoldsweats01


<<前のページへ12

« 2018年10月 | メインページ | アーカイブ | 2018年12月 »

このページのトップへ