カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

Salon Blog 2018年4月 2ページ目

お酒の失敗。。。

こんにちは、安田ですpaper

昨晩お越しのF様、鼻下の所を絆創膏貼って来られましたsweat02
『どうされたんですか??』
『酔っぱらって電信柱にぶつかってしまって、、、sweat01
もう治りかけとの事でしたがまだ軽傷で本当に良かったですcoldsweats02

先日の日曜日もそうですが、私の酔っぱらった時の失敗なんて
ごまんとあります(笑)
何故かあちこちアザだらけなんて事はしょっちゅう。
酔うと何故か電信柱に話しかけてるなんて事も(笑)

若いころは日本酒1升も飲めてましたbomb
今考えるだけで恐ろしい。。。shock
今の酒量なんてかわいいもんですよsmile

年齢とともに弱くなりましたが、毎晩の晩酌はやめられませんdash
今日も風呂上がりの1杯を楽しみにして早く片付けて帰りまーーすbeer

またもや模様替え

こんにちは、安田ですpaper

今日はサロンの模様替えをしましたnote
桜があまりにも早く散ってしまいサロンもいつになく
早めの模様替えとなりました(笑)

IMG_1928.JPG

これからは新緑の季節ですね~clover
GWも近いですが、
今年は多い方だと7日間ほどの休みになるようですねeye

今日お越しのH様、休みの話になりいつも家族でお出かけになるそうで
来年のお正月はお休みが長いですねと言われ確認してみると、、、
30日が日曜日で7日が月曜日なんですねsign03

休みありすぎですねcoldsweats01
H様は海外に行こうかと予定を立てておられます。

いーーーーーなーーーーーーーーーー
めっちゃ、いーーーーーーーなーーーーーーーheart04
温泉ぐらいは行きたいので頑張らなきゃrock

だいぶ先の話でした(笑)

お地蔵さん(⌒∇⌒)

こんにちは、安田ですpaper

町内のお仕事は一旦終わりましたが
4月いっぱいお地蔵さんのお世話係をさせて頂いておりますhouse

IMG_1927.JPG

飲み水を変えてお花の所の水の補給bud
あとは簡単にお掃除をして終わりです。
24日はお供物を備えます。

ご近所の方々と協力してやっています。
そのせいか歩いていてお地蔵さんを見つけたら
ちゃんとお掃除されてるかとかチェックしてしまいます(笑)

今まではなんの関心も無かったのにcoldsweats01
地域の子供たちを守って頂き感謝感謝ですnote


お役目終了♬

こんにちは、安田ですpaper

土曜日に町内の総会があり出席してきましたrun
主人が司会をさせて頂き、私は昨年の活動内容を報告させて頂きました。
一応あんまり噛まずにすみました(笑)
総会寸前の最後の最後まで引継ぎなどでバタバタして本当に大変でしたsweat01

そのあと皆さんとお話やお酒を楽しんでいたんですがbeer
気が付くともう深夜1時を回ってましたsign03
こんな時間まで出歩くのは何年ぶりでしょーーーbomb

昨日はまったく動けませんでした(笑)
二日酔いでフラフラですcoldsweats01
休みなのでホント助かりましたsleepy

1年は本当にあっという間ですね。。
最初のころは気持ちがブルーでどやって1年やっていくんやろうーsweat02
と思っていましたが主人とともに一つずつ目の前のことを成し遂げていくと
あっという間でした。

楽しい仲間ともご縁があってお知り合いになれたし、
今後も何かお手伝いが出来ればとも思っていますhappy01
でも、、、、やっぱりラクになれましたぁ~happy02


ぎゃん泣き(-_-;)

こんにちは、安田ですpaper

今日ははまちゃんが出勤していて最近の息子ちゃんの
お話を聞いてると。。。。
息子ちゃんは保育園通いを始めてますが、かなり、、、
苦戦してるようですcoldsweats01

IMG_1923.JPG
毎日ぎゃん泣きで家にいても常にはまちゃんの後を離れないようですsweat01
息子ちゃんにしてみれば『またいつどっかに連れていかれるか。。。』と
警戒してるのだと思います(笑)

しかし男の子はホンマにオカンが好きですよね~dash
まだまだ時間がかかりそうですが、息子ちゃんには頑張ってほしいですhappy02

娘ちゃんは年少になるとリュックサックで通園するそうで
さっそくカメラの前でポーズheart01

IMG_1925.JPG

何かとにぎやかな石黒家です(笑)

顔がイキイキ♬

こんにちは、安田ですpaper
今日は雨ですね~rain
天気予報はバッチリ当たってますsprinkle

本日お越しのA様、加圧運動や水泳など
体力づくりを日々頑張っておられますpunch
仕上げのマッサージの時にふと感じたのです。。。
二の腕や背中がスッキリshine

以前出て頂いた筋トレ美人の方と同じですsign03
やはり鍛えれば体は変わる。。。。eye
『鍛えるのは面倒やけど集中してやっていると効果がある』との事。

お昼に来られたO様は鍼に通われてますが体の調子も良くなったと
何だか顔がイキイキshineされてましたぁ~happy01

ステキぃーーーーーーーーhappy02
皆さん、顔の表情がとても素敵でした~heart04
私もあやかりたぁーーーーーーーーーいup


う、うまいっ!

こんにちは、安田ですpaper

お昼ごはんはいつも魚にしてるのですが、
最近のお気に入りは。。。。

IMG_1918.JPG

いやぁ~最近のコンビニ食は充実してますよhappy01
特にローソンのさばの塩焼きは最高ですrock
ふっくら焼きあがってますし大きいし油ものってますsign01
以前はファミリーマートのしゃけが一番好きだったんですが
今はさばにハマってます(笑)

私の中ではサワラの西京焼きはセブン
しゃけ焼きはファミリーマート
さばはローソンですねflair
ローソンの極小粒納豆も最高ですpunch

明日も食べようっとlovely

突風ぅぅぅぅぅぅーーーー

こんにちは、安田ですpaper

今日はどうしたんでしょう??
朝はいつものように晴れて気持ち良かったのに。。
ぴゅーぴゅーとスゴイ風の音sign03
いきなり突風ですtyphoon

春の嵐とは言いつつ、少々激しい気もします(笑)
サロンの看板が飛ばされないか心配で
表に出たら、、、

IMG_1917.JPG

もう新芽が、、shine
秋は落ち葉でサロン前の掃除が大変なんですが
新芽を見るともう新緑の季節が近づいてきてるんだな~
と実感しますclover

あれ???
もう風がやんでる。。。coldsweats02
どないやねん(笑)

まだ夏じゃないよ

こんにちは、安田ですpaper

今日も暑い感じの日差しですね~sad
まだ春なんですが、、、

本日お越しのY様、スィーツ女王の方ですheart01
いつもこの時期に桜もちなどを差し入れてくださるのですが
今日は『まだ届いてないんよ~』との事。
明日くらいには届く予定なんだそうです。

そういえば去年、差し入れて下さった
桜もちをアップした事覚えてます。。。
早いですねーーーsweat01
桜もちの代わりにと自分のおやつをくださいましたcake

IMG_1914.JPG

これ、美味しいですよーーーーhappy02
程よい甘さでクルミの歯ごたえがたまりません(笑)

はまちゃん、安心してやぁ~
ちゃんと残しておくからね~(笑)
はまちゃんは今日お休みなんです。
息子さんが保育園の入園式なんですよnote
ちゃんと泣かへんかったかな??coldsweats01


重いサンダル(-_-;)

こんにちは、安田ですpaper

今日は暑い感じですね~sun
なんだか早く季節が進むようで、、、ついていけませんsweat01

先日ご紹介したサンダルが届きましたぁ~

IMG_1907.JPG
さっそく履いてますが、、、、、bomb
ちょっと重いですdown

でも体幹を整えてるのか、私が歪んでるのか
変な所が痛いですcoldsweats01
普段使っていない筋肉を使っているのかしら。。。run

しかしもうちょっと軽ければ良いと思うのですが。
いつまで履くことやら。。。(笑)

<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »

このページのトップへ