カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年1月 > 2ページ目

Salon Blog 2018年1月 2ページ目

嬉しいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、安田ですkissmark

今日、久しぶりに来られたS様up
以前よりも数段キレイになられてましたぁ~shineshine
『やっぱり京都は良い所ですね~東京は疲れる。。』との事。
サロンに来たくて来たくてと。。。と仰って頂けましたcrying

育児と仕事とで大変お疲れのようでしたsweat02
お手入れのあと、、
『これでまた生き返りました!また仕事頑張ります!』と
素敵な笑顔で帰られました。

私たちの仕事は単にお肌をキレイにするだけではなく
メンタル面のケアもさせて頂けてるのかと嬉しくなりましたlovely

私ももっともっと明日からも頑張りまーーーーーーすpunchpunchpunch
かんぱーーーーいbeer
。。。。ってそればっかり(笑)



懐かしい声♫

こんにちは、安田ですsun

昨日、今日と久しぶりに暖かいですね~notes
早く春が来てほしいです。。。wink

今日はとても久しぶりな方からご連絡を頂きましたsign03
以前通ってくださってた方なんですが、ご結婚されて
京都から離れてしまわれたんですsweat02

最近はこうやって久しい方からご連絡頂く事が多いように思います。
忘れないでいてくださってとっても嬉しいですhappy02

京都に帰って来られたのかなぁ~sign02
明日お会いできるのが楽しみですぅ~heart02

ふるさと納税

こんにちは、安田ですsprinkle
今日は朝からシトシトと雨の一日ですねrain

本日ご来店のK様よりきしめんをおすそわけして頂きましたpresent

IMG_1744.JPG

K様はふるさと納税をされていて
毎日たくさんの御礼の品が送られてくるそうですup
私もテレビで知ってはいましたが、実際にやっておられる方から
お話を聞くのは初めてでしたeye

品物はカニcancerや和牛、フルーツappleやお米と盛りだくさんだそうです。
冷凍庫もいっぱいになり、
日持ちしないのも多く、食べるのを強制されてるようだとも。。。
なので配りまわってるとも言われてました(笑)

たくさん頂いたのではまちゃんと半分こしますhappy01
私もやってみよっかな~happy02


HAPPY BIRTHDAY♫

こんにちは、安田ですbirthday

15日ははまちゃんのお誕生日ですnotesnotes
38歳ですlovely
私と同い年です(笑)coldsweats01

IMG_1743.JPG

2人の子持ちですが若いですshine
すごい天然ですがおもしろいですbomb
健康志向なのにジャンクフードばかり食べてますrestaurant
ダイエットしまーすsign01が口癖ですwobbly

いつも2人の子供を連れて走ってますrun
技術は力強くてとても上手ですgood
大きな声で笑いますhappy02
カタカナがちゃんと発音できませんが何が言いたいか、わかりますsmile
回りの人への気配りが出来ますflair
明るく前向きですconfident

はまちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaypresent
かんぱーーーーーーいbeer

駅伝

こんにちは、安田ですbud

昨日は京都で駅伝が行われてましたね~run
とても寒く雪が残ってる状況でしたが、皆さん頑張って走っておられました。

京都は残念ですが2位でしたcrown
岡山の最後のランナーがめちゃくちゃ早くてビックリしましたdash

IMG_1740.JPG

今朝のサロン前にもまだ雪が残ってましたよsnow

会員様の中にもランナーの方がおられて最近では大阪マラソンにも
参加されましたheart04
来月の京都マラソンにも抽選があたり参加されるそうですpunch
2月は寒さのピーク。
体調に気を付けて頑張ってくださいsign03

早い目の花粉対策

こんにちは、安田ですfastfood

今日は少し早い目の花粉対策のお話ですbook
早く準備しておけば早く効果が表れますよsign01

春が近づくとあのいや~な花粉に悩まされる日々もやってきますbomb
今日はいつもサロンで好評を頂いております、
ナローネのオーストリッチPBミスト、エアリッチシャワーをご紹介します。

IMG_1737.JPG

PBミストはお客様からのご要望で仕入れた人気商品です。
うちの主人も秋に反応する花粉症なんですが、毎日マスク変わりに
シュッシュッと吹き付けて出勤しておりましたrun
おかげさまでひどくなることはなく快適に過ごしてましたよdenim

花粉の反応は人さまざまですが早い方はもうそろそろ
グスグスされてる感じがします。。。eye

IMG_1738.JPG

効果を実感されてる方は3本ほどまとめ買いされますflair
エアリッチシャワーはハウダストにも対応してますので
ペットを飼われてる方や小さなお子様のおられる方には最適ですchick

ダチョウはすんごいんでっすーーーーgoodhappy01

成人式の思い出

こんにちは、安田ですpaper

最近、成人式の事でよくニュースを観ます。
かわいそうですよね。。。せっかくの晴れの日がsad

私は30年以上前に成人式を迎えましたが(笑)
その当時彼氏もおらずdown1人で会場に向かいました。。sweat02

友達と待ち合わせしてたんですが、友達は彼氏に車で送ってもらい
豪華な着物でとてもキレイでしたshine
その友達が私を不憫に思ったのか彼氏の友達をいっしょに
連れてきて、いかにもWペアらしく1日過ごすことになりましたcoldsweats02

かなり辛かったです。。。。(笑)
その男性も彼女ナシとはいえ、好みもあったでしょうし。。。sweat01
でも今となっては良き思い出となりましたnote

あれから30年ですか。。。。
ぎょぇーーーーーーーーーーーーーーっcrying
もう自分が化石のようです(爆)
精神年齢はまだ永遠の38歳kissmarkなんですが。。。bombbombbomb

本日お越しのY様が来店時、『ヤケドと首はどうですか?』と
やさしく聞いてくださいましたsweat02sweat02
気持ちだけは38歳でお願いします(笑)coldsweats01

美と健康

こんにちは、大吉の石黒です(笑)scissors

皆さん、NHKの『人体の不思議』という番組をご存じですか?
タモリさんと山中伸弥さんの番組ですmovie
体の各臓器の素晴らしさを教えてくれますpen


星座占い

こんにちは、安田ですcancer

今日も寒いですね~snow
夜は雨か雪かもですね。。。

今日は今年の運気について少し調べましたpc
わかりやすい星座占いですshine
皆さんも今年はどうなのか、気になりますよね~

ゲッターズ飯田さんによる星座占いの結果ですflair

第1位 みずがめ座  超絶好調らしいですheart04
第2位 うお座    相当忙しくなるようです。
第3位 おうし座   久々のモテ期kissmark
第4位 やぎ座    上半期に特に良しとの事
第5位 牡羊座    恋愛運が良い、良い出会いがある
第6位 かに座    春までは攻める!
第7位 しし座    昔の事を気にしすぎ
第8位 おとめ座   人との交流を楽しむ
第9位 ふたご座   疲れやすい、12月に恋のチャンス
第10位 てんびん座  切り替わりがある、悩みやすい
第11位 さそり座   流れが変る
第12位 いて座    人の流れが変わる、回りからの影響がある

ちなみに私はおとめ座ですvirgo
はまちゃんはやぎ座なのでやっぱり運気が良い感じですねnotes


またまたやっちゃいました( ノД`)

こんにちは、安田ですtyphoon

今日は風が強くて寒いですね~catface
今朝、はまちゃんが出勤し即座に『首どうしたんですか??』
と言われ、、、

IMG_1734.JPG

即座に突っ込まれました。。。(笑)

またまた寝違いで首を痛めてしまいましたdowndown
今の時間はかなり回復してきましたが、昨日や今朝は
正直辛かったですsweat02sweat02
せっかくの連休を棒にしてしまい、1日何もせず過ごしましたweep

ヤケドに続き首を痛めるなんて、、、
この先思いやられますshock

でもはまちゃんが言ってたんですが、今年はおみくじで大吉を引いたそうですsign03
はまちゃんの良い運気に助けられそうな1年になるようですねshine
前向きに頑張っていきますscissors

<<前のページへ123

« 2017年12月 | メインページ | アーカイブ | 2018年2月 »

このページのトップへ