カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2015年6月 > 2ページ目

Salon Blog 2015年6月 2ページ目

ブライダルシーズン!


こんにちは!浜中ですwink

今日は、久々の雨rainですねsweat02

Juneブライダルですねdiamond

この時期は「雨降って地固まる」とよくいわれますねnote




昨日、お友達の結婚bellheart04が決まり、

ドレス選びについていくことに、うきうきbleahnotes気分で

いってまいりました!!




attachment00 (10).jpg

めちゃくちゃ綺麗でcrying

涙がでそうでしたweep




attachment01 (5).jpg

うーん、これも素敵shine




attachment02 (3).jpg

沢尻エリカの結婚式から白無垢も流行り出しているようですsign01

日本って感じで私は好きですheart02




attachment03 (1).jpg

だんだん、訳が分からなくなってきてます(笑)

幸せ絶好調の友達といると、自分まで幸せな気分でいられますよねlovely

スタッフの方は重たいドレスに白無垢に、、、

次から次へと運ぶのに汗だくsweat01sweat01

本当に大変な仕事だと思いましたbearingsweat02

私は、このお友達のブライダルエステをしに

最高級の綺麗なお嫁さんになってもらうよう

頑張りますhappy02shine




皆さんも結婚が決まりましたら

ぜひアンマルシュにお任せくださいねconfidentsun






<<前のページへ12

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ