カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 大文字と筋肉痛と。。。

Salon Blog

< いよいよ。。。  |  一覧へ戻る  |  山鉾巡行 >

大文字と筋肉痛と。。。

こんにちは、安田ですpaper

とうとう登山しましたよsign01大文字へsign03
朝はいつも食べない私も今日はがっつり食事を摂って
ワクワクしながらバスに乗り込んで銀閣寺まで行きました。

IMG_2972.JPG

IMG_2974.JPG

また写真が逆(笑)
この時はまだワクワク感でいっぱいの顔してますね(笑)

私は52年京都人やってますが、、、
正直、銀閣寺は初めて来ました(笑)
すっごい素敵な所で観光客気分です。

でも結局中には入らず山に登るんですよね(笑)
IMG_2978.jpg

途中、野生のシカに遭遇flair

IMG_2992.JPG

やっぱりいるんですね。。。eye

で、いよいよ到着と思いきや
『大』の真ん中で休憩。

IMG_2981.JPG

ここは頂上ではないそうですsweat02

IMG_2979.JPG

でも景色は壮大でしたね~good
他の方のおにぎりがとても美味しそうでした(笑)

少し休憩していよいよ三角点まで・・・
本当の頂上からの景色です。

IMG_2982.JPG


いやぁーーーーーーすごい筋肉痛ですcoldsweats01
思ったより厳しかったですcrying
でも一緒に登ってくださったA様ご夫婦と息子さんのお嫁さんとの4人で
励まし合いながら登っていけてとても楽しかったですhappy02

13時には下山出来たのでお昼ご飯を食べにおめんに行きました。

IMG_2984.JPG

お昼時でしたがラッキーにもすぐに入れました。

IMG_2985.JPG
IMG_2986.JPG

美味しいビールもA様の旦那様と乾杯して頂きましたbeer

IMG_2987.JPG

IMG_2988.JPG

美味しいお食事をごちそうになり感謝感謝heart04
めちゃくちゃ楽しすぎるとても有意義な1日でした。
そのあと夕方にも祇園祭に来られ
蟷螂山にも顔をだしてくださいました。

ありがとうございました。

実は28日もまた行くことになりましたcoldsweats01
えらいこっちゃ(笑)


< いよいよ。。。  |  一覧へ戻る  |  山鉾巡行 >

このページのトップへ