カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 大根スープでデトックス☆

Salon Blog

< 親子で復帰♬  |  一覧へ戻る  |  大根スープの結果は??? >

大根スープでデトックス☆

こんにちは、安田ですpaper

今日はネット情報をお届けします♬
最近のわたし・・・ダイエット中のせいもあり
通勤時間のネット検索はその関連ばかりcoldsweats01

昨日のランニングは『脂肪よ、燃えろーーーーーーーーー!!pout』と
心の中で叫びながら走ったらまた記録更新でした(笑)runrunrun

今日のテーマ、大根スープはネット情報でまだ私も試してませんが
休みの日にぜひやってみようと思いますhappy01

効果としては『宿便を取る』
これ、かなり効果あるらしく有名な医師も紹介されてたそうですflair

作り方
①昆布を敷き詰めたお鍋に皮のままの大根を入れてやわらかくなるまで煮る。
(お鍋が小さいと煮汁が少なく足りないので大き目のお鍋ですることをおすすめ)

IMG_2605.PNG

②大根が柔らかくなったら梅干しを1~2個ほどつぶして入れる。

その煮汁を頂く・・・・だそうです、かなり簡単sign03
ホンマかいな?と疑ってしまいますが、、、、
出かける前に飲むなんてとんでもないそうですよeye
早い方は2杯目飲んだあたりからお腹がゴロゴロ・・・・らしいです。

やわらかくなった大根はすぐお料理に使えますねheart04

お通じは毎日ある方でも宿便は存在するそうです。
最近、便の状態が悪いかな?と思われている方でもぜひ試してみてはいかがでしょう?
わたしはやってみますgood

< 親子で復帰♬  |  一覧へ戻る  |  大根スープの結果は??? >

このページのトップへ