カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 桑の葉と二男

Salon Blog

< 休日の楽しみ♪  |  一覧へ戻る  |  1才BIRTHDAY >

桑の葉と二男


こんにちは!

久しぶりの登場、鍵村ですhappy01sun

子供たち二人も大きくなりましたbud


attachment03.jpg


お兄ちゃんは来年小学生なのでいまはランドセルの

カタログを集めてどれにしようか考えている最中ですlovely

お兄ちゃんの意見を尊重して良いランドセルを見つけたいですnotes




二男も3歳になりますsign01

わんぱくで食べるの大好きheart01ヨーグルトが大好物heart01

そんな二男に手軽に栄養を取ってもらおうと、、、



桑の葉ヨーグルトをデザートで食べていますhappy02note

市販のヨーグルトに桑の葉一袋を混ぜるのみsign01




attachment02.jpg


おいしいおいしいと、30秒で食べきります(笑)

食べきるというか飲んでるんですかねcoldsweats01(笑)




食べ終わってすぐ、おかわりが欲しいと言い始めますwobbly

食べ過ぎてお腹を壊すことを伝えても、

イヤイヤ期なので納得しませんsweat01sweat01




attachment01.jpg


二つ目いきました!!(笑)

こうなることは日常茶飯事なので、

一つ目のヨーグルトに桑の葉一袋を半分、

二つ目に残り半分を取っておきましたsign03(笑)




attachment00.jpg


たった一袋でこれだけの栄養素が取れるんですsmileshine

きゅうりのビタミン4本分!!
トマトのカルシウム3個分!!!

今野菜が高いので桑の葉様に助けられていますhappy01notes

ポリシー独自の特許製法で、

蒸気で蒸して葉の変色を防いでくれるので、

桑の葉の持つ栄養を損なうことなく丸ごとキープしてくれるんですdash




栄養のあるものをいっぱい食べて

すくすく元気に育ってねdeliciousheart04






< 休日の楽しみ♪  |  一覧へ戻る  |  1才BIRTHDAY >

このページのトップへ