カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 友達とお買いもの

Salon Blog

< 美しき家族  |  一覧へ戻る  |  芋煮 >

友達とお買いもの

こんにちは、安田ですscissors

今日からまた1週間が始まりましたぁ~dash
昨日は久しぶりに高校からの友達とお買い物に出かけましたrun

お昼前に待ち合わせをして大阪まで行ってきましたtrain
お昼ごはんはどうしょうかと電車の中で相談しつつ、大丸の下に
明太子で有名なやまやさんの定食があるそうで行ってみました。
店内に入るまでに結構並んでましたが、すんなりと入店できましたrestaurant

IMG_1808.JPG

いろんな定食があり、魚やミンチカツとからあげ定食がありました。
私は迷わず、からあげ定食をチョイスgood
普段は魚がメインなので、、、coldsweats01

明太子が美味しくてご飯のお替りをしちゃいました(笑)
ご飯の上にのっている高菜も取り放題でたくさん頂きましたjapanesetea
ごま油が香ってご飯によくあいます。

食べ過ぎたのでカロリーを消化するため歩き回り、
あちこち見て回りましたeye
やっぱり友達と買い物って楽しいですよね~happy01

途中で疲れてきて、グリーンティーも買いましたsad

IMG_1809.JPG
これ、結構美味しかったですsign03
森半って所のお茶です。
冷たいんですが、美味しかったですよ~

いろいろ買いましたが、一番のめっけもんは、、、

IMG_1812.JPG

サロンで履く用に購入しましたhappy02
今日からさっそく履いてますがかなり暖かいので
もうカイロはいらないかもですheart04

また行きたいでーーーすhappy01



< 美しき家族  |  一覧へ戻る  |  芋煮 >

このページのトップへ