カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 100年の恋も冷める足裏とサヨナラ

Salon Blog

< 疲れた日は簡単料理  |  一覧へ戻る  |  暑い季節の楽しみ方♪ >

100年の恋も冷める足裏とサヨナラ


こんにちは!浜中ですwinknote

今日も本当に暑いですねsunsunsun

30℃まで上がると言われていましたので、

熱中症に注意してくださいねcoldsweats01sweat01




さてさて今日の本題である足裏denim

皆さんどうですか??

ガサガサになっていませんか??

私はそろそろお手入れをしないとサンダルなど

履けません(笑)sweat01sweat01


attachment00 (7).jpg

このようなデータも出ているくらい、

皆さん悩んでおられますsign01


attachment01 (2).jpg

念のため言います、、、

私の足裏ではありません(笑)

でもこの足裏写真はあるあるですよねcryingsweat02

このままでは夏が越せませんsign03




そこで見つけました、、、


attachment02 (1).jpg

shine電動角質リムーバーshine

使うと細かい角質がふわ~と舞いながら取れていきますflair

とっても楽ですsmilenotes




でも、これだけではダメですdangersign01

角質を取った後はお風呂へspa

上がったらお顔と同じく化粧水を与えて、

クリームをぬりぬり、最後にラップを巻き靴下を履いて

寝るまで放っておくと、、、


attachment00 (6).jpg

ベビーフットになりますheart04heart04




クリームを毎日塗ること、ここが大きなポイントですsign01

本当に触り続けたい足裏になりますよup




おススメのクリームは、、、


attachment01 (3).jpg

ポリシーのファミリークリームheart01

べたべたしないのに、どんどん角質を柔らかくしてくれますheart02

このクリームは個人的にも大大大好きlovelyshine

子供にも全身塗れるし、旦那の髭剃り後にももってこいですsign01

体にニキビなどできやすい人にもおススメですhappy02

attachment02 (2).jpg


クリームの説明になっちゃいましたwobblysweat01

ということで、、、

皆さんこの夏は柔らかく触れたくなる足裏を

手に入れてみて下さいねhappy02sun




写真では丸い容器に入っていますが、

リニューアルして使いやすいチューブタイプになりましたshine

attachment00 (8).jpg















< 疲れた日は簡単料理  |  一覧へ戻る  |  暑い季節の楽しみ方♪ >

このページのトップへ