カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > the 断食 ~-2キロへ~

Salon Blog

< マダムになってみました  |  一覧へ戻る  |  最近の我が家 >

the 断食 ~-2キロへ~



おはようございますrain

梅雨に入りムシムシしていますねsadsweat01sweat01

体調を崩されている方も多いので皆さん気を付けてくださいねdespairsweat02




4日前に鍵村サブと、

「可愛くなりたいねぇnote」「綺麗になりたいねぇnotes」と、

言った会話から、、、急遽、、、

ダイエット決定しちゃいました(笑)




私たちは、とりあえず食べるのが大好きheart04heart04

男顔負けの食べっぷりriceballcakeapplebananacherryshine

(ちなみに太りたいと願う前田スタッフは、

一度ダイエットに参加してみたいらしいのですが

骨子ちゃんになるので寄せません(笑))




ちびちびダイエットする前に、まずは断食をして

体質改善をすることにしましたsign01

3日も続けると仕事に支障が出てしまいそうなので

まずは、、、一日だけcoldsweats01




kouso1.jpg

断食に欠かせない、「本物、スーパー酵素

これを飲むだけで一日の栄養は確保されますbleahshine



kouso5.jpg

酵素研究の第一人者とも呼ばれる、

医学博士 堀田兼雄先生をはじめ、多くの研究者のもとで

60年もの長年の研究を経て作り上げた、

最高級の酵素飲料ですlovelyheart01

kouso.jpg





朝は酵素を飲むことからスタートup

kouso2.jpg


お昼の時間帯、11時ごろには鍵村サブから

「チーフお腹空きません?」

「食べれないと思ったらお腹空きますよねぇdown

と、さっそく脱落者が出るかと思うような言葉が、、、(笑)




私はというと、いつもの癖でつい手が食べ物のほうに伸びては

ダメダメ!!」と言い聞かす時間が過ぎていきます。

お昼の二時になると、、、

あれ!?体が軽い!!軽い軽い!!happy02

するとサブの口からも「体軽くないですか!?」と

同じ気持ちになっていました!happy01




このままいくと1日断食成功するのでは、、、!?

と、気を緩めた時に 悲劇 は起きました。crying

忘れもしない、20:30、、、!!!




kouso3.jpg

大好物heart01のラシュクーレが目の前に、、、

ラスクにホワイトチョコをかけて仕上げていますshine

これが最高においしいのですdelicious

気づけば胃の中に納まっていました(笑)




断食は難しいですねsweat02

でもサブは成功して-2キロという結果に!!notes

次の日もいつもみたいにお腹が空かないといって

食べる量が少なくなっていますwink

ちなみに私はお菓子に浮気したので-1キロでしたsadsweat01

これから夏なので頑張ってシェイプアップしていきますupupup




サロンにも強い味方がもうじき来てくれますのでsign01




また皆さんにも伝えていきますねnote

ダイエットをされたい方健康志向の方

かな~り楽しみにしていてくださいhappy01sunshine






< マダムになってみました  |  一覧へ戻る  |  最近の我が家 >

このページのトップへ