カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 再チャレンジレシピ②

Salon Blog

< 再チャレンジレシピ①  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです >

再チャレンジレシピ②

こんにちは、安田ですpaper

今日は前回に続き再チャレンジした2回目のお料理をご紹介note

『れんこんの挟み焼き』 ですhappy01

随分前にチャレンジした時はワタシの大雑把さが出てしまいsweat01
レンコンがハンバーガーのバンズのようにめちゃくちゃ太くなってしまい(爆)
肉も剥がれるし、火は入らないし、、、coldsweats02
もう二度と作るまいと誓いました笑coldsweats01

しかし何気なく動画で流れていてふと目にした時に
出来るかも~shineと何となく思ってしまい、、、
買い出しに行ってましたねーーrun

今回は細心の注意を払い、丁寧に作りましたぁ~restaurant
出来上がりですlovely

IMG_1350.JPG

一つだけ大きい存在の物は余ったミンチで作ったハンバーグもどき笑
ついでに簡単に作れるツナポテサラダも作りました~

お昼ご飯はすべて手作りの物で揃い
まるで自分じゃないみたいでした~coldsweats01
大抵スーパーのお惣菜に頼っている人なので、、sweat01
でもやれば出来るもんですねーーーーpunch

こうやってまた調子に乗っちゃうんでしょうねbleah
でも今はこういった料理とか掃除とか
家の用事が楽しいんです~good

なんでこうなったのか、よう~わかりませんが笑
仕事以外は主婦の仕事で楽しんでいますriceball



< 再チャレンジレシピ①  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです >

このページのトップへ