カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 熱が出ました。。。その2

Salon Blog

< 熱が出ました。。。  |  一覧へ戻る  |  病む1週間 >

熱が出ました。。。その2

こんにちは、安田ですpaper
ちょっとご無沙汰しました~sweat01sweat01

というのは。。。

そうです、ワタシも2回目のワクチン接種が済みました。
27日月曜日に打ってきたんですが、、、hospital

やはり熱が出ましたね~shock
正直、普段からあまり熱も出ない方なので
きっと無症状に近いのでは???と思っていたのです。。。eye

打った当日は何も無く、すんなり終わったのですが
やはり夜、ビールを飲んでいるとほっぺだけ凄く赤くなりましたwobbly

それも本当に『おてもやんかーーーいっsign03』て感じで丸く赤く笑
やっぱりちょっと変やねーと思いつつ寝たのですが、、、、
翌日から始まりましたよ~sad

ずっと37℃代ではあったのですが、微妙な熱加減でしんどかったですね~
それと全身の痛み。これはハマちゃんにも出ていた症状。

1日中、上がったり下がったりと落ち着かない状態が続き
ずっと横になっていて、もちろん一切外出できずsweat02
主人が全て食事の用意をしてくれましたrestaurant

横になってるってホントツライcrying
忙しい時は1日寝ていたいわーーーと思う事ありましたが
やっぱり寝てるだけって出来ません笑coldsweats01

てなわけで、、、火曜日は1日寝て水曜日の朝にようやく熱が下がり
昼からサロン出勤しました~

もう注射はこりごり。。。
やっぱりいらんことせんほうがいいですよねーーー笑
これからは免疫強化第一でやっていきますpunch

ああーーーー健康って素晴らしいhappy01happy01happy01

< 熱が出ました。。。  |  一覧へ戻る  |  病む1週間 >

このページのトップへ