カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 千日詣り 3回目

Salon Blog

< 準備は整った!!!  |  一覧へ戻る  |  オリンピック漬け >

千日詣り 3回目

こんにちは、安田ですpaper

もうご存知だと思いますが、、、、
体がガタガタでなかなかブログアップ出来ませんでした笑

今日は水曜日なのですが、まだガタついていますcatface
もはや股関節は崩壊しています笑

いやぁーーーーでも楽しかったsign03

この一言に尽きますshineshine

途中2回ほど『もう限界、、下山したい・・・』と思いましたが
なんとか達成してきましたhappy01

張り切って出かける様子を主人が撮ってました笑

IMG_0848.PNG

朝は7時半ごろ集合したのですが、日曜日という事もあり
駐車場がいっぱいで少し離れた所まで戻り車を停めましたrvcar

しかしそこから登山口まで一山越える感じで・・・・gawk
ここでちょっと疲れましたね~笑

予定より1時間ほど遅れて出発。
ちょうど暑い時間帯に始まりました~wobbly

暑さも相当でもう下着までびっちょり~shock
首に巻いたタオルはしぼれるくらいでしたsweat02

一緒に登って下さったAさんが少し脱水症状になってしまい
下りる下りないですったもんだありましたが・・・・bomb
何とか無事に登れましたdash

IMG_0852.JPG

上で食べたおにぎりは3個ペロリriceballriceballriceball
めちゃくちゃ美味しかったですねーーーーhappy02

あとは下山のみ。
これがまた結構ツライcrying

IMG_0853.JPG

下山した時の写真、
顔が引きつっています笑

みんなケガもなく下りてきた所で雨がザアーーーーrain
ツイてましたーーーーーgood

ヘロヘロで帰ってきたのですが、帰りにコンビニに寄り
ビールだけ買って急いでお風呂に入って、、、
プシューーーー笑
最高ーーーーーーーーーーbeerbeerbeer

めちゃくちゃツライんですが、これはやめられない笑
また来年ももちろん登りますpunch

< 準備は整った!!!  |  一覧へ戻る  |  オリンピック漬け >

このページのトップへ