カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 春を感じる

Salon Blog

< 春の恒例!  |  一覧へ戻る  |  母の手作り >

春を感じる



こんにちは~cherryblossomnotesスタッフの前田ですbleah

4月に入り、とても暖かくなりましたねshine

桜も満開ですcherryblossomcherryblossomshine

ですが日曜日の夜から、今朝にかけての雨のせいで

早い段階で葉桜になってる木を見かけますcoldsweats01




日曜日は、八坂神社でお花見をしてきましたheart04

skr2.jpg

天気がずっと曇り空cloudで写真を撮っても綺麗に映らないですcrying

写真加工アプリでだいぶん彩度明るさをあげました(笑)

skr.jpg

丸山公園の真ん中にあるしだれ桜も取りたかったのですが

空があんまりにもどんよりしていたので断念いたしましたsweat02

天気が悪くてもお花見に来る人はたくさんで、

新入生歓迎会をしているサークルや、お仕事仲間とわいわい呑んでいる方たちなど

様々で楽しそうでしたhappy02notes

桜を見るのもいいですが、やっぱり一番の目当ては屋台ですよねlovelynoodlebreadapplebanana

歩いているだけで食べ物の誘惑が・・・・wobbly

3時頃だったのですがまだお昼ご飯も食べてなくて、

屋台の肉巻きおにぎりを食べておきながら

空腹過ぎた私は四条でオムライスもガッツリ食べてしまいcoldsweats02sweat01

skr3.jpg

食べ過ぎてしまったな・・・・despairsweat01と反省はするのですが

いつもマイボトルに桑の葉美人をいれてるので安心ですbudshine

観光客が多くて歩きずらいのはありますが、やっぱりお花見って楽しいですねcatfacecherryblossomheart02


< 春の恒例!  |  一覧へ戻る  |  母の手作り >

このページのトップへ