カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 春の恒例!

Salon Blog

< 日々思うこと、、、  |  一覧へ戻る  |  春を感じる >

春の恒例!


こんにちはhappy02スタッフの前田ですnote

最近は暖かくなり始めて、長い冬も終わりやっと春が来た!という感じですねsun

春は桜も綺麗ですし、コートなどの厚着もしなくてよくて快適ですwink

過ごしやすい季節になるとお出かけが楽しくなりますよねcherryblossomshine

私は暖かくなるとピクニックによく行きますhappy01heart04

ohnm.jpg

家でせっせとお弁当を作ってから、植物園に行き

ピクニックシートを広げてランチタイムにしますriceballjapaneseteanotes

ohnm2.jpg

サンドイッチや卵焼き、ウインナー、ホウレン草とコーンのバターソテーなど、、、

食後のスイーツにスイートポテトも作ったりしてましたcake

お腹いっぱいになったらそのままゴロンとしますsleepy

風で木が揺れる音や、鳥の鳴き声を聞いているとすごくリラックスしますよねclover

今年ももう少し暖かくなったらピクニックに行く予定ですnote


お花見も行きたくて、おだんごを作ってみたくなり作っちゃいました!!

ohnm3.jpg

わかりづらいのですが、このおだんご私の大好きなポムポムプリンの形をしてます(笑)

目と口を書くとわかりやすいのですが・・・coldsweats01

ohnm4.jpg

みたらしのタレ、黒ゴマのタレ、こしあん、きなこと4種のあじつけで作りましたflair

作りたてはとっても柔らかくでおいしかったですheart01

餅米とうるち米が半分すつ混ぜられた「団子粉」というものが

売られていて簡単に作れちゃいますよhappy02

お花見には作っていこうと考え中の前田でした、、、confidentcherryblossom







< 日々思うこと、、、  |  一覧へ戻る  |  春を感じる >

このページのトップへ