カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > インプラント完了(^^♪のはずが・・・

Salon Blog

< 孫のようです。。。。(⌒∇⌒)  |  一覧へ戻る  |  梅雨らしいお天気ですね~ >

インプラント完了(^^♪のはずが・・・

こんにちは、安田ですpaper
今週は始まってます笑

昨日、歯医者でした~happy01
去年から通い始めてようやく入りましたぁ~shineshinesmile

今日、歯医者を紹介してくださったS様がたまたまご来店だったので
ご報告もさせて頂きました~happy01

でも入れた2本のうち、1本だけ微調整が必要との事でした。。。が
久しぶりに入った右側で噛む感じ。。。smile

とても違和感でしたーーーー笑
慣れって怖いんですね~sweat01
めちゃくちゃ意識しないと右側で噛めないのですcoldsweats01
いつもよりは時間をかけて噛んで食事しています。

しかも以前から気になっていたほかの箇所ももう時間の問題。。。。bomb
そんじゃ、、、やっちゃいましょうーーーって事になり

結局7月からあともう1本入れる治療に取り掛かる事になりましたshock
でもこれでもうワタシの歯は完璧になります笑punchpunchpunch

もう放っておかないように大事に大事にしていきます。
ホント歯って大事。。。。

これからは少しづつホワイトニングも頑張っていこうと思ってますbleah
ただコーヒー好きなのですぐに色が付いてしまいますけどね~cafe
でもちょっとでも良いからキレイな歯をキラキラさせたいですねーーーsmilesmilesmile

< 孫のようです。。。。(⌒∇⌒)  |  一覧へ戻る  |  梅雨らしいお天気ですね~ >

このページのトップへ