カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 組長になりました。。。

Salon Blog

< ご無沙汰です。。。(-_-;)  |  一覧へ戻る  |  鯉のぼり >

組長になりました。。。

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します

今週は忘れずにちゃんとご挨拶出来ました(笑)
今日は良いお天気だし暖かいし気持ち良いですねーーsun
洗濯物も喜んでいるようです。。。denim

さて。。。
今のサロンに変わりもう2年目になりました。
今年はこの町内の組長さんになりました(笑)

組長と言っても・・・・
もちろん回覧板を回すだけなんですが・・・(笑)
10軒ほどを担当させて頂く事になりました~happy01

以前、家の方で自治会長もさせて頂いた事もあるので
久しぶりに回ってきたな・・・という感じですeye

こちらは回覧板を回すくらいのお仕事だそうで
とてもラクそうですねgood
今日さっそく第1弾を回してきました~run

ワタシは今、歯の治療中で
先日ようやく1本歯が入りました~
少しですがやっと右で噛めるようになって・・・・
とはいえまだまだ硬い物は避けているんですがsweat01

こうなった状況で歯の大切さを痛感think
本当に大事にしなくては。。。と思います。
しっかり噛めて栄養を口から摂ることの重要性を切に感じます。

今もしっかり常備菜を作って毎食取り入れていますが
そのおかげでしっかりとした体を保てているんですよねflair

いくつになってもしっかりとした体を保てるよう
ガツガツ噛んで栄養を吸収したいです(笑)
全部キレイに整うのはゴールデンウイーク明けです。
楽しみですsmile


< ご無沙汰です。。。(-_-;)  |  一覧へ戻る  |  鯉のぼり >

このページのトップへ