カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 今日のお昼ご飯♬

Salon Blog

< 寒いっ(;'∀')  |  一覧へ戻る  |  とある日の事 >

今日のお昼ご飯♬

こんにちは、安田ですpaper

お昼ご飯を重点的に食べる食生活にしてから、はや5ヶ月ほど・・・?
大好きなアルコールの量は減らさなくてもbeer
体重の維持は結構スムーズに行っておりますscissors

夕方はお腹が空くと美味しそうなクッキーを1枚食べたりしてましたが
体重増加にはなりませんでしたhappy01

夜は何も食べないって訳じゃないですが、、、
つまんでも量の調整が出来るようになりました。

また最近はYouTubeとかを参考にして
いろんな方の食生活をみて自分に合うものを取り入れたりしていますflair
やはりバランスが大事なようですねsign01

ちなみに今日のお昼は。。。

ファイル_000 (18).jpeg

シャケとさば、納豆、べったら漬け、ブロッコリー、プチトマト
あときゅうりとこんぶの和え物も家から持ってきたのですが
写真撮る前に食べてしまいました(笑)

一応、気を付けて野菜を多く摂るようにしています。
もちろんベジファーストですよheart02

最近、サンラータンにハマってしまってsweat01
奥にあるのはサンラータンのスープです(笑)

今日はスープにしましたがちょっと前は
サンラータンのインスタントラーメンばかり食べていましたcoldsweats01
今日は心を入れ替えてお魚にしましたfish

体を作る大事な食事。
免疫力を高めるためにも美味しく楽しくバランスよく頂きたいですねsmile



< 寒いっ(;'∀')  |  一覧へ戻る  |  とある日の事 >

このページのトップへ