カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > いきなり天橋立

Salon Blog

< クリスマスの便り  |  一覧へ戻る  |  甘い物解禁(;^_^A >

いきなり天橋立

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

さぁ~今日で11月も終わりますよぉ~happy01
いろんな事があった2020年もあと1か月。
元気で参りましょうーーーーrock

昨日はお休みだったので、、、
ゆっくり朝起きるといきなり主人が

『さぁーー、今日は天橋立行くぞ!』

(・・?   なんで???

いきなり今日のスケジュールを決めちゃってました(笑)
。。。。てな訳で急いで支度をして出かける事になりました~rvcar

山のキレイな色を楽しみつつ、2時間弱で到着。

IMG_0366.JPG

途中、道の駅に寄ったりしたんですが賑わってましたね~happy01

行きはウオーキングがてら歩いて渡り、ロープウェイに乗って山頂まで行き壮大な景色をまじまじと眺めましたheart04

IMG_0367.JPG

IMG_0368.JPG

とてもキレイでした。。。shine

天橋立は多分14,5年前にも当時のスタッフを連れて行ったことはあるのですが、
その当時はカニとか温泉とかそっちばかり意識がいって景色を眺めるとか無かったように思います(笑)

でも年を重ねたせいか、見る所とか感じる事が違うな~と思いましたね。

帰りは船に乗ってかもめに餌をあげてたんですが、
これがたまらなく楽しかったです(笑)happy02
またやりたいっ(笑)

IMG_0369.JPG

小雨のせいか上に上がってる人はいなくて夫婦2人でキャッキャッ言いながら遊んでました(笑)
帰り、しっかりラーメンを頂きましたよ~pig

IMG_5213.jpg

遊ぶのに必死でお昼ご飯が夕飯になってしまいました(笑)

こういう過ごし方ってとてつもなく久しぶりでしたね。
先日の赤坂山登山が出来なかったワタシのフォローをしてくれたようです。。。

すんません、、、のろけました(笑)coldsweats01
日曜日はほとんどいない主人なのでこういった日を過ごせてとても楽しかったですgood



< クリスマスの便り  |  一覧へ戻る  |  甘い物解禁(;^_^A >

このページのトップへ