カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 急展開

Salon Blog

< 徒歩で帰りました((+_+))  |  一覧へ戻る  |  クリスマスの便り >

急展開

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今日のご報告はもちろん登山の・・・・・

catfacecatfacecatface

いやぁーーーーーーsweat01
実は登山、出来なかったんですぅぅぅーーーーcryingcryingcrying

あのブログをアップしてからの次の日
ワタシ歯医者さんに行きました。いつものように・・・・

で、ちょっと前からインプラントをする事になってまして
その準備治療というか、、、、そんな内容だと思っていたんですが。。。
その日にぶっつけ本番になってしまいcoldsweats02

手術したんですよsign03

まぁ、ワタシが話をちゃんと聞いてなかっただけなんですが(笑)
ただインプラントしようがいつもの治療と同じだし何も心配していなかったんです。

ところが、、、、

あまり血圧の高くなる事は避けてくださいねとの事で、、、
思っていたよりちょっと大きい事だったようです(笑)

みんなにそれで行けるの????と言われ、、、、
痛みも出てきてちょっと自信がなくなってきてcoldsweats01

案の定、次の日から痛みと腫れがきてなんともツライ状況となり
ご迷惑をかける事になってはダメなので、泣く泣く断念したんですsweat02sweat02

あれだけ練習も重ねてきたのに・・・・
新しい帽子や可愛いパーカーも用意してたのにーーーーーーpout
自分のアホさに言葉がありません。

IMG_0361.PNG


一緒に行くはずだったA様夫妻が写真を送って下さり
来年、またチャレンジしましょうね~と言って下さいましたcrying

そのやさしいお心遣いに感謝しますweep

それにしても行きたかったーーーーーーーーーーーー
来年は絶対行きますpunchpunchpunch

< 徒歩で帰りました((+_+))  |  一覧へ戻る  |  クリスマスの便り >

このページのトップへ