カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > ナノイー☆

Salon Blog

< 紅葉は山から  |  一覧へ戻る  |  初⛰富士山 >

ナノイー☆

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

今日お越しのN様。
お洗顔中に最近のお肌について伺っていたところ、、、eye
『ドライヤーが壊れてパナソニックのナノイーのドライヤーを買ったんです。それが肌にも凄く良くてhappy01
と言われて。。。

(・・?

なんの事かと詳しく伺うと・・・・
息子さんがドライヤーを使用中に壊れてしまい、買おうと思っていた矢先に
ちょうどテレビでドライヤーの特集があり、ご主人様がパナソニックのナノイーを購入されたそうなんです。

使ってみると髪の乾かす時間も早く、しかも仕上がりがしっとりとキレイにまとまったそうですshine
いつもなら翌朝はハネて大変らしいのですが、すぐキレイにまとまったそうですlovely

お肌に1分ほどあてるスキンモードというのもあり、、、
やってみるとこれまたお肌にもしっとり感がgoodgoodgood
実際お肌を触ってみてもツルっとされていたんですsign03

すぐに調べました(笑)

ナノイーはマイナスイオンのおよそ1000倍の水分を含む微粒子イオンが
髪の内部まで浸透し潤いのある髪に整えるんだそうですflair

思い出しました、ワタシの友達に美容師の子がいますが
ドライヤーはええのん使わんとあかんで~と言ってました。。。think

ナノ化されているという事は肌への浸透も頷けますね。

さっそくやらんとあきませんsweat01
買いに行くでぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーrunrunrun



< 紅葉は山から  |  一覧へ戻る  |  初⛰富士山 >

このページのトップへ