カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 買っちゃいました

Salon Blog

< ポケモンエコバッグ  |  一覧へ戻る  |  いつもと違うお盆 >

買っちゃいました

lovelyこんにちは石黒ですsun
梅雨が終わったと思ったら、焦げるような暑さが続いてますねsunsunsun
4・5月のコロナ自粛中の時には、コロナは湿気や暑さが苦手。。。
と言われていましたが。。。
どうやら、そんなことはなさそうですねcrying
頑張って乗り切っていきたいですrun

ところで、皆さんは10万円の給付金はどの様に使われますかearsign02
あたしは、『貯金します』punchと言ってましたが、、、shock

どうやら、こちらもそんなことはできなかったですcoldsweats01
羽が付いたかのように、飛んで行っちゃいましたdash
しかも、全て自分の物ばかりですlovelycoldsweats01

筋肉リリースのローラー筋肉リリースのボール、顔の筋肉を鍛えるPAO
足のむくみを取るマッサージ機を買っちゃいました


全てが美容グッズです(笑)lovelyやばいですねcoldsweats01

でもでも、、、40歳になり衰えが半端ないんですcrying
どんどん醜くなってきて、catfacecatfacecatface
ついには。。。

旦那にも『月曜断食って痩せるみたいやで、一緒にやってみる』と遠回しに、痩せるダイエットを
勧められましたpig
旦那は全く太ってないので、やる必要はありませんsign03
子供達は、息子が残そうとすると
娘か『残したら、またママが食べて太っちゃうで』と弟にアドバイスしていますhappy02
すると弟は、最後まで残さず食べてくれますconfident協力的でありがたいような・・・
ん~ despairなんとも微妙な気持ちですが、、、深く考えずに、痩せたいと思います runrunrun

顔もたるみが気になってきました。。。が怖いことにマスク生活をしてると
一瞬、タルミの事を忘れっちゃうんですよねeye
マスクでかくされていて。。。coldsweats02怖いですよねcoldsweats02

マスクをとったら、一気に老け顔に。。。crying
なんてならないように努力しておかないといけませんsmile

まだまだ40歳up
人生の半分しか生きてませんsign01

子供の為にも自分自身の為にも、日々健康にキレイを目指して努力したいと思いますnote
IMG_0185.JPGIMG_0184.JPG












< ポケモンエコバッグ  |  一覧へ戻る  |  いつもと違うお盆 >

このページのトップへ