カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 美味しい食パン

Salon Blog

< 6月ですね~♬  |  一覧へ戻る  |  辛いけどやみつき >

美味しい食パン

こんにちは、安田ですpaper

昨日、来られたK様。
食パンの話になりいつも買いに行くパン屋さんがあるとの事で
いろいろお話してたんです。

生のまま食べる派かトーストする派かでも盛り上がってましたね(笑)

ワタシはあまり食にこだわりが無いので結構なんでも良いのですが、、、(笑)
最近は朝食を食べるようになってトーストを頂く機会も増えました。

身近な所でセブンの金の食パンを買ったところ、
めちゃくちゃ美味しいsign01と感じたんですhappy01

その他、スーパーで手に入る手ごろな食パンも試してみたのですが
やっぱり金の食パンだなと思い、セブンに行った際は買うようにしてました。

しかし・・・・・

世の中には本当に美味しい物がいっぱいあるんですね~eye

その日のうちにK様が
食パン食べて~heart01と持ってきて下さったんですhappy02

早速、今朝頂きましたcafe

IMG_0094.jpg


IMG_0095.jpg

これ、めちゃくちゃ おいしーーーーーーーーーーーーいgoodgoodgood

もうバターの香りがぷんぷんします(笑)
耳の所は程よい硬さでサクッとしますlovely

実はまだワタシ、有名な乃が美さんとかのパンをまだ食しておりません(笑)
が、、、、、、今度試してみようと思います。
まだまだ美味しい食パンがありそうなので。。。。

でもね。。。
パンは腹持ち悪く太るのであまり食べたくないのですが・・・・

しゃーーーーないっすね(笑)coldsweats01

ちなみにどこのパン屋さんか詳しく聞いてなかったので
次回またお知らせしますねsmile

< 6月ですね~♬  |  一覧へ戻る  |  辛いけどやみつき >

このページのトップへ